Machallah - sama dund gu baax

セネガル生活2年間を、心が向くままに書き綴るためのブログ。

おかげさまで

2010-11-25 | Weblog
11月22日

26回目のお誕生日を迎えることができました。

セネガルでの誕生日もこれが最後!(いんしゃあっら~!)


去年はロンプールの砂漠で迎えた誕生日。


今年は、、、



バオバブの上!





ずっとずっと行ってみたくて泊まってみたかった所。
帰国までにもう行けないだろうと諦めていた所。

「お誕生日どこ行きたい?」と言ってくれた同期に、
「バオバブ行けたらいいけどなぁ~」とわがまま発言したら、
すんなりと夢を叶えてくれました!ありがたい。

すごく遠くて、道も交通の便も悪いし、辿り着くのは大変だったけれど、
本当の本当に心から、行けてよかった!

こんなにもバオバブを近くに感じられるなんて。
すてき。


ほら。トイレだってこんなだよ。
マイナスイオン浴びまくり。


当然木登りもしちゃうよね。
 


最高なロケーションで、

25歳、最後のステキな夕日と


26歳、幕開けのステキな朝日が見れました。


なんて幸せなことでしょう。


プールで泳いでのんびりして、
たまにはオシャレしてお化粧して、
おいしいお酒とご飯と大切な仲間と、
最高な一時を過ごせた。



一緒にお祝いしてくれた最高の仲間に、
感謝しきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱりガールズ最高だね☆

最高に幸せな26歳のはじまり。
みんな、ありがとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2010-11-26 08:08:52
おめでとう!
めでたいなぁー!
みんなきれい!!!
最高のバースデーだね、幸せだね、感謝だね(*´∪`*)
よりこの一年がキラッキラでありますよーに!
返信する
Unknown (けいこ)
2010-11-27 18:13:56
26歳  おめでとう!!!!!!!

最高の仲間と最高の場所で最高のお誕生日を迎えることが出来たのね。私も嬉しい~~♪
アフリカでボランティア活動している女性たちとは思えないほど、みなさん綺麗、と~っても綺麗!!
あとひと月半のセネガル生活が充実したものでありますように♡
返信する
Unknown (ゆきえ)
2010-11-28 08:26:41
26歳の誕生日おめでとう!
セネガルでの夢がかなってよかったべ!しかもダイナミックなところで☆☆☆
26歳も充実した1年でありますようにs!
返信する
Unknown (よりこ)
2010-12-03 05:09:41
まり
ありがとう!本当に感謝だね。
ステキな26歳にしてみますともー☆

けいこ
ふふふ、みんなキレイでしょ♪
残りわずか。悔いのないようにしまーす。

ゆきえ
ありがとう!夢叶って素晴らしいお誕生日だったよ☆
返信する