tb長の日記

日々感じたことを日記に書きます

直った

2020年10月19日 19時54分00秒 | Weblog
腰の痛みからくる右足のしびれがなくなってきた。ほぼ98%しびれを感じなくなった。

1年ぶりの回復。とてもうれしい。さらに3日前から感じていたのどの痛みをなくなった。

気管支系の不具合を感じていたいので安心した。原因は何かというと朝散歩に絡む運動の

習慣ではないかと分析する。職場においては、イベントが中止になっていることもあり、おだ

やかな日々を送れている。この時期は予算に始まりイベントの準備に追われているころだと

思うが冷静に今やるべきことを見極めながら仕事を進めることができている。こんな部署も

ほぼないと思う。5%ぐらいではないか。今できることをしっかりやっておきたい。将棋や

ゴルフのスキルもそうだが。読書、映画鑑賞、パワーポイント整理。

身体面、経済面、精神面でとても充実できている。この時にもっと吸収をしておきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器と自分の立ち位置 | トップ | 方程式はある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿