武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

旦過の人気おばー

2008-01-20 10:46:20 | 写真

こんな寒い日でもガンバっている、
<写真撮らせて~>と聞くと<ああいいよ・・・>と言って
センペイをくれた。そして・・・「あんた写真好きだね、玄人かね?」

相変わらず元気で逞しい、結構フアンも多いようだ。
武じいもフアンだが、まだ友達になっていない。
親しくなって彼女の歴史を聞きたい・・と思う


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~~ (武じい様へ(tango))
2008-01-20 15:50:33
風邪を引かずに元気にしていますか、最近旦過市場は行ったことないです、真ん中にあるお菓子屋さん、(水羊羹、と淡雪)を時たま買いに行ってましたが、後はクエストで本を立ち読みでです、それと井筒屋の地下ばかりです、寒くないから、NHKの講座の帰り道、あそこを通ると、甘いものを買う誘惑にすぐ負けるから、、甘いものには、我慢が出来なくなります  井筒屋の地下も一緒ですが、一個買うわけにはいかないから、、
返信する