武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

寒い!

2008-02-03 14:27:34 | 写真

昨夜は初めて雪が降った、夜中に野良猫がギャーギャー叫ぶので
寒いのかな?と思ったら、カミサンによると恋の季節のようだ
朝 黒猫と三毛猫が2匹元気で走っていたので安心

本日のアメダスを記念に検索して見た

さて~喫茶店探訪に出かけるか

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (武じい様へ(tango))
2008-02-03 15:10:29
昨日、都市高速ですでに雪が降っていて、帰りはどうなるかと心配していました、かろうじて11時過ぎに帰ってくるまで、もてました、車で走ると、高速は怖いです、、古賀のところは特にひどかったですね、今朝、皿倉山や、小文字山は下の方まで雪をかぶっていましたね、喫茶店探訪なんて、、やはり脳の活性化<?>若い、若い
返信する