武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

ドイツからの便り

2008-01-26 14:24:38 | 写真

武じいがブログを立ち上げたのが昨年2月23日
その最初のコメントをいれてくれたのが何とドイツのTVSさん
世界を駆け巡る・・・凄い世界を実感したものだ
その後、ブログ友の自転車おばー、tangoさんと輪が広がり
何とtangoさんはヨーロッパ旅行で彼女と逢ってきた
三人ともコメントがないと寂しい思いをしたものだ
・・・が半年程前からぱたりと止まった、体調を崩していると聞いたが
遠いドイツで僕たちの情報は非常に乏しい・・・
ところが突然24日彼女より小包が届いた

ただ僕は恥ずかしいかぎりだが返信の方法を知らない
大昔習ったが50年以上昔のことで記憶にない
相談した友人が<ドイツ宛て名の書き・・・>の検索をしてくれた
しかし開封してみると返信用書込み済みのエアーメールが同梱していた
TVSさんの心のこもった親切に深く感謝します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ち (武じい様へ(tango))
2008-01-26 19:46:54
同じ気持ちのですね!!自転車おばーさんも同じようなことを書いていました、、気持ちが通じるのですよね、、あれから1年間、良く続いたものだと、感心しています、そして、ブックマークから、TVSさんが間に入り、自転車おばーさんまで、ネットの世界の凄さを知りましたね、元はといえばちびまるこ先生からすたーど
返信する
続き~~ (NO2)
2008-01-26 19:51:22
ちびまるこ先生からスタートです、
TVSさんは心配りも頭の良さも、国際的な生き方をされる彼女には感服です、自転車おばーさんから連絡が行ったことと、思います、、寒いと自転車の散歩も無理よね!!今日NHKの帰りに花やしきの花が<?>ない事を確認してきました、やはり、モードふくせんの社長の家らしい<?>どうされたのかしら、やはりお亡くなりになったのでしょうか、あるものがないということは、やはり寂しい~~
返信する
ドイツからの小包、、、、 (あんどうでーす。)
2008-01-29 08:23:33
気になる小包の中身は、、、、なんでしょねー?
返信する
お久しぶり (こーちゃん)
2008-01-31 15:13:13
TVSさんお元気だったんですね!安心しました。
長い間お世話になりっぱなしでドイツへお礼を言いに行かなくてはいけないのですがなかなかスケジュールと体調が合いません。
2月中旬から1ヶ月ほどコスタリカ取材です。
春に武じいさん、旅することがあったら久しぶりに再会できますね!!
返信する