武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

どうやら帰倉

2008-01-06 22:24:52 | 写真

北鹿児島ICで九州道を間違えて「南九州道」に入った、
シマッタと思ったが戻れない、阿久根方面にでてしまった。
八代までだと5割ぐらい遠回りになる感じ・・・

お陰で阿久根の道の駅で鮮魚を買った
出水のたんぽの鶴を左に見ながらひたすら3号線を走り
鹿本の温泉で一泊して5日午後帰宅した
今年の目標は北海道


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお魚 (武じい様へ(tango))
2008-01-07 07:38:25
私も道の駅に立ち寄るのは大好き、古賀の駅でさえチョコレート(外国製)で日本向けに味付けしたものを購入します、しかし南九州道と間違えて、、ひどい目にあいましたね、そのような時新しい雰囲気を味あえてよかったと思うようにしています、出水の鶴も3~4回見てきましたが海岸線を走るのもおもしろい、特に九州の海岸線は好きです、鹿本は行きがけも泊まったところ<?>でしたかしら、、無事お帰り
返信する
私も (まっつん)
2008-01-07 11:13:04
31日は、水辺プラザにて年越ししました。

雪のため山越えを断念して、宮崎の初日の出は見ずじまいでした。

暖かくなったら、長者原であえるでしょうか!?
返信する