あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両手に花~ね(^_-)-☆ (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-08-09 13:38:46
いいわぁ~
こんな二人と一緒にお仕事できるなんて
いいな~
おばちゃんちにも遠征に来てくれないかしら??
クンクン王子がいるけど・・・(^_^メ)


お尻合いになっているのね
こんな風にくっついていると安心なのね

おばちゃんも
こまめちゃんのおひざの上にのってみた~~~い
だって・・・
フカフカなんでしょ??(^_-)-☆
返信する
羨ましいな (nana)
2012-08-10 17:44:40
わぁ 両手に花^m^
いいなぁ

こまめちゃんのところにお仕事行きたくなっちゃったな

返信する
Unknown (めぐなな)
2012-08-11 16:40:28
両手に花は、可愛いけどちょっと重たい

この重さもくせになり、片手じゃ寂しくなるよぉ~

さくらちゃんも、すっかり妹ですね
返信する
Unknown (もも)
2012-08-15 11:00:22
こまめちゃん!
残暑お見舞い申し上げます。
24時間 毎日しあわせ~ですね♪
返信する

コメントを投稿