あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

あずきの夏休み♪

2012-08-16 12:05:52 | あずきのこと

お久しぶりです

お盆休みは毎年恒例の新潟に行ってきました~

夜中に出発したので渋滞もなくスムーズにつきましたよ。

朝方についたので寝ぼけていたあずきは

ここどこなの・・・

ちゃんと目覚めた後、いまいち自分がどこにいるのかわからないみたい(笑)

でもね。

かっちゃんなの~

私の従兄のかっちゃんを見つけると

ここは新潟だったの

すぐにわかりましたよ。

今年もとくに何にもしないでぐぅたら過ごしてきました。

おばちゃんやかっちゃんとたくさんおしゃべりしたり

サザエさ~ん

ぷりっぷりのカキちゃんず

アワビちゃん

こ~んな海の幸をた~~~っぷり食べたりね

あとはひたすら

寝んねなの

お昼寝して

もっと寝んねなの

お昼寝して

もっともっと寝んねなの

お昼寝してきました(笑)

そうそう

あずきったらね。

畳屋さんなのに整体もできるかっちゃんにマッサージしてもらったら

くぅぅぅ

最高なの

メロメロになってましたよ(笑)

そういえばマッサージしてもらったのって初めてだったね。

そんなにトロトロになっちゃうなら来年もやってもらおうね

 そして新潟といえば

ポチだよ~

かぁちゃんとおいら

この写真ね、去年の夏の写真です。

ポチはすこし前に虹の橋へ旅立ったんです・・・。

今年も逢いたかったな。

虹の橋でお友達と一緒に元気に遊ぶんだよ

楽しくって、ぐぅたらして、淋しかった新潟旅行。

今年も無事に帰ってきました。

さぁ明日からお仕事です

頑張りますよ~

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-08-16 12:52:06
楽しい新潟旅行でしたね
ポチちゃんはちょうどお盆で帰ってましたね
あーちゃんとお話ししたんじゃないのかな
もしかして
「かっちゃんマッサージ上手なんだよ」って
教えてくれたりして・・・

ポチちゃん。。。ルルとも仲良くしてね

無事に帰ってこられて
良かったです
明日からお仕事・・・
頑張らないとね!!!

秋の女子会楽しみにしてるよ
お揃いで集結できるかな
返信する
Unknown (めい)
2012-08-16 12:52:08
めいちゃんの夏休みは毎日ママとお昼寝のだ。
朝ご飯食べたらお昼寝してお昼ご飯食べたらまたお昼寝のだ♪
でも、なんだか最近アイスをくれたりするのでうししのだ♪

めいちゃんもポチちゃんと一緒にワンワン大会したかったですのだ。
今頃三吉おじちゃんに絞められてますか?大変ですのだ!
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-08-17 10:12:07
さすが新潟、海の幸がいっぱい~
美味しそう
たっぷり食べて、あずきちゃんはたっぷり寝て満足ですね

ポチちゃん、元気でよかったと思ったら
去年の写真んなんですね
今までの3年分を改めて見て、幸せだったんだろうなと思いました
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-08-17 10:12:49
さすが新潟、海の幸がいっぱい~
美味しそう
たっぷり食べて、あずきちゃんはたっぷり寝て満足ですね

ポチちゃん、元気でよかったと思ったら
去年の写真んなんですね
今までの3年分を改めて見て、幸せだったんだろうなと思いました
返信する
Unknown (もも)
2012-08-17 14:03:00
新潟へ行ってらしたんですね。
お帰りなさ~い^^
海の幸 豪華!
あずきちゃん カッちゃんとラブラブ&トロトロで・・
楽しそうなお顔してるねっ♪
え~ポチちゃんの写真 今年も楽しみにしてたのに・・
でも、ポチちゃん 幸せな犬生だったでしょうね!
ポチちゃんのご冥福お祈りいたします。
返信する
いや~~~ん! (yuko)
2012-08-17 16:40:58
私も新潟のかっちゃんちに行きたいー!
私ね 実は貝類が超大好きなのっ
サザエ、カキ、アワビ?!
もうこれ食べたら死んでもいいわっ!

↓ちびねねちゃんも大きくなりましたねー!
メロメロな気持ちよくわかりまふ♪
女の子だからもうたっちとか少しアンヨも出来る??
返信する
あーちゃんヽ(^o^)丿 (nana)
2012-08-17 16:48:36
新潟でお初なマッサージしてもらったんだぁ
とろ~んとしてるあーちゃんのお顔可愛い

そうですか ポチちゃん 虹の橋へお引越ししてしまいましたか・・風太と桃とも一緒に遊んでくれるといいな

今日からまた看板ワンコとしてあーちゃん 頑張ってね(^_-)-☆
返信する
Unknown (エミリー苺)
2012-08-19 13:19:53
遅くなりましたが、おかえりなさぁい

海の幸満載で最高だったのでは
すごいご馳走だもん

あずきちゃん、マッサージ気持ちよかったんだ
うちもポムがマッサージ好きだったなぁ
おうちでは、ママちゃんにマッサージおねだりしちゃったりして

ポチちゃん、虹の橋に旅立っちゃったんだ
いい子だから、きっとたくさんのお友達に囲まれて楽しくやってますよ
レオファミリーとも、仲良くしてあげてね
返信する
ルルママさん&ルルちゃんずへ (こまめ)
2012-08-19 14:04:44
ルルママさん&ルルちゃんず、こんにちは
新潟でぐぅたらに磨きをかけてきました(笑)
ルルちゃんポチのことお願いね。
ポチって恥ずかしがり屋さんだから仲良くしてね

秋のおデート楽しみにしています。
信じて応援しています
返信する
めいちゃんへ (こまめ)
2012-08-19 14:07:39
めいちゃん、こんにちは
お昼寝って気持ちいいよね。
大好きなの
めいちゃんは上手にアイス食べるんだね。
このままず~っともらえるといいね

ポチは三ちゃんに絞められてるかな(笑)
三ちゃんよろしくね
返信する

コメントを投稿