あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

あらま!!

2012-08-08 21:57:54 | ちびねね&華ぽん

お久しぶり~

もしかして

華だよ~ん

あらま

華ぽん10歳にして初めてのサマーカットしたのぉ

似合うでしょ

うん。

すっごい可愛いよ~

じつは華ぽん、カイカイがひどくって通院しているんです。

先生のすすめもあって初のサマーカットになりました。

可愛い

通院頑張ってカイカイが良くなるといいね。

あたちも載せて

あらま(笑)

ちびねね大きくなったね~。

ちょ~なの

こまめちゃん早く

抱っこちに来て

はぁぁぁい

やくちょくね

こまめおばちゃん、ちびねねにメロメロです(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人とも~可愛い(^_-)-☆ (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-08-08 22:40:24
そうだよね
華ぽんよね・・・
なんだか痩せた???って思ったんだけど
そっかぁ・・・サマーカットね
ってことは
ルルちゃんずの仲間だわ~
あーちゃんもやってみる??さわり心地が最高なのよ!!!

ちびねねちゃん
大きくなったね
抱っこして~って
ほらほらこまめちゃん行かないと!!!
遊ばないと!!!
ちびねねちゃんすごく可愛いね
宝物だね~

成長がすごく楽しみです!!
ルルママおばちゃんにも抱っこさせて~
返信する
大きくなったねぇ (nana)
2012-08-08 23:19:31
ちびねねちゃん おっきくなったねぇ
こまめちゃんいっぱいいっぱい抱っこしておかないと(*^_^*)

華ぽん サマーカット似合ってるね
とっても可愛いよ^m^

ナナばぁばもちびねねちゃん抱っこちたいな
返信する
Unknown (アレマ)
2012-08-09 07:02:53
華姉ちゃんすっぽんぽんだね~(//▽//)キャッ
早くかいかい治ってお洋服戻ってくるといいね^^
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-08-09 10:54:54
華ポンhサマーカットすると違うコみたいに

色が白くなりますね

さっぱりして、似合ってますよ

ちびねねちゃん、大きくなりましたね

可愛い~メロメロなの分かりますぅ

この間産まれたばかりなのに、早いですね


返信する
ルルママさん&ルルちゃんずへ (こまめ)
2012-08-10 15:20:53
ルルママさん&ルルちゃんず、こんにちは
そうだ
華はルルちゃんずカットになったんだ~
お仲間ですね。

ちびねねになかなか会いに行けないので淋しいです
抱っこしに行きたいよ~。
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2012-08-10 15:24:00
nanaさん、こんにちは
早くちびねねに会いに行かないと、あっという間に大きくなってしまいますね
写真じゃ我慢できないです(笑)

華はビックリでしょう
でも可愛いんです~
返信する
アレマちゃんへ ()
2012-08-10 15:25:58
アレマちゃん、お久しぶり~
元気だった~
アレマちゃんとめいちゃんのことはあーちゃんからたくさん聞いてるよ。
毎日楽しそうだね(笑)

すっぽんぽんだけどオシャレなの
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2012-08-10 15:28:27
めぐななさん、こんにちは
顔は華なんだけど、違う子みたいでしょ。
最初ビックリしました
でも可愛いの~

ちびねねすっかり大きくなっちゃって。
あんまり会いに行けないから淋しいです。
子供の成長って早いんですね
返信する

コメントを投稿