あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

食べられてます

2010-01-18 19:16:30 | あずきのこと

風邪にはやっぱりビタミンCよねってことで

ミカンです

のどの痛みもなくなってきたのでさっそくいただきますよ。

ミカンを食べるときに必要なのはこれね。

チラシのゴミ箱

このままポイって捨てられるからいいですよ

 あーちゃんも食べたい

はいはい。

一緒に食べようね

あ~ん

美味しいね。

でもね。

おいちぃ

指まで食べないでください

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2010-01-18 19:55:52
だいぶ良くなってきたみたいで...

あずきちゃんもミカン食べてるんやね!
おやっ!?あずきちゃんは袋ごとじゃないのかな?(笑)
美味しい物は必死やから指まで食べるよね(^^ゞ
返信する
Unknown (あれまま)
2010-01-18 19:56:39
あーちゃん指まで食べても“あ~む”ってカンジでしょ?
嬉しいくせにぃ

お空のアレマ、普段おしとやかなんだけど
大好きな果物が出てくると豹変して怖いのよ^^
返信する
Unknown (nana)
2010-01-18 21:08:08
こまめさ~ん

風太の事では心配かけちゃってごめんね。

夜も大分食欲がありました。。

こまめさんも大分よくなってきて良かったです

あずきちゃんの可愛い顔も見れて嬉しいなぁ

みかん好きよね・・ふふ指わざと食べられたんじゃないの?
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-01-18 21:13:29
みかんおいちいもんね♪
チラシのゴミ箱、家もやってるよ!
ママちゃんの指にも
みかんの味付いてるもんね~。
返信する
ryanさんへ (こまめ)
2010-01-18 21:38:58
ryanさん、こんばんは
あずきのミカンはちゃんと剥いてあげますよ。
もちろんあずきの為だけです。
だって過保護ですから
だんだん元気になってきました。
ありがとうございます
返信する
あれままさんへ (こまめ)
2010-01-18 21:40:58
あれままさん、こんばんは
わかっちゃいます
もぅ~とか言いながらニンマリしちゃうの
お空のアレマちゃんが豹変
想像できな~い
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2010-01-18 21:43:19
nanaさん、こんばんは
風太君ご飯食べられてほんとよかった
このまま良い結果がでますように
わざとじゃないけどニンマリしちゃうんですよね
返信する
めぇままさんへ (こまめ)
2010-01-18 21:45:46
めぇままさん、こんばんは
チラシのゴミ箱使えますよね
最近は紙質も良いのがあって作るのが楽しいです。
ミカン食べ終わってもペロペロ指舐めてますよ
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-01-18 22:53:47
あはは~
あずきちゃん、ママの手までぱくっとな~(*>▽<*)b
ママの手についたみかんのうまうまも残さずね~
ほんとみかんが好きなのだするね~(* ̄m ̄*)
返信する
今年もよろしくお願いします♪ (Chiko)
2010-01-19 07:36:38
こまめさん&あずきちゃん、おはようございます♪
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします

あずきちゃん、みかんOK すご~い
甘いみかんだったのかな。

チラシのごみ箱、いいですよね!
それもチラシの選択がです。
メンズがこちら向いていて素晴らしい

そうそう、パネル作成予定していますから
お時間があったらぜひ参加してくださいね!
あずきちゃん写真、OKですよ♪
あと、すんごくかわいい別作品も予定しますから
楽しみにしていてね
返信する

コメントを投稿