あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-01-22 19:44:10
あ~ちゃんの足はスリムで長いね!
もちろんです!の顔いいね~♪
真剣そのものだね!
返信する
Unknown (あれまま)
2010-01-22 20:59:25
ホントだぁ。あんよ長い。
実はあーちゃん歩くの速いんじゃないの??
今度はスタスタ歩くあーちゃんが見れるのかなぁ。
楽しみ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-22 21:06:19
おぉ~~!!
足長い~
なんかシーちゃんじゃないみたいねん(* ̄m ̄*)ウフフ

しかもあずきちゃんのお顔、ほんとに当然よ!ってお顔に見える~
返信する
Unknown (あきママ)
2010-01-23 06:37:59
ご無沙汰してました。忙しくなかなか訪問できなくて…
最近どたばたです。
いや~~。凄い!我が家のガクの短足に見せてあげたい
くらい長いです。スタイルいいわ~。
また遊びにうかがいま~す。
返信する
長いです! (めぐなな)
2010-01-23 08:23:04
メグナナに比べたら、3~4倍は長いです!
自分の子が普通だと思ってるので
よその子を見ると、みんな長すぎます
あずきちゃんも、長くてスタイル良すぎですよ
返信する
Unknown (nana)
2010-01-23 12:53:41
ははは・・あずきちゃんたらそんなとこ覗いて何か見つけたぁ?

もちろんですのあーちゃん・・可愛い
返信する
めぇままさんへ (こまめ)
2010-01-23 20:08:00
めぇままさん、こんばんは
やっぱり長いですよね
なんだかこの写真、「何を今さら」って言ってるような気がしちゃうんです。
小顔で足長なんて今時の子です
返信する
あれままさんへ (こまめ)
2010-01-23 20:11:33
あれままさん、こんばんは
残念ながら歩くのは亀さん並みです
ポテポテ歩いていつも他の子に追い抜かれちゃうの
でも足が長いんだもん
いつかスッタカタ~って歩くあずきをお見せできる・・・はずです
返信する
?さんへ (こまめ)
2010-01-23 20:15:17
?さん、こんばんは
でも私にはあの方かなってわかります。
うっしっし
小顔に足長、アイドルには必要条件ですよね
私も長くなりたかったです
返信する
あきママさんへ (こまめ)
2010-01-23 20:18:22
あきママさん、こんばんは
お忙しいのにありがとうございます
風邪には気をつけてくださいね
あずきったらクビレもあるんですよ~
あずきのスタイルが羨ましいです。
返信する

コメントを投稿