あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

あずきが釣れた♪

2010-01-17 13:27:03 | あずきのこと

あずきの大好きポイポイ遊び

昨夜も元気に遊びました。

とれるぅ~

何度かポイポイすると、お次は引っぱりっこの番です。

負けないもん

離さないもん

(あずき持ち上がってます

あずきが釣れた

私がふぅちゃんを上に持ち上げても離さないので

あずきが宙に浮いちゃうの

あーちゃん前歯がない割には力強いんですよ

ママちゃんには負けないの

 

 

前回の記事では優しいコメントをありがとうございます

まだまだトラブルは解決しませんが

元気に頑張っていこうと思います

体調はなんとか復活の兆しです

年々風邪の治りが遅くなるわぁ

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2010-01-17 13:36:15
こんにちは(^o^)
あ~ちゃん 釣られちゃったんだ
強いね~o(^ヮ^)o
ぱみっちも釣れそうよ!

最近の風邪はしつこいんですよ
徐々にでも回復して来て良かった~
トラブルもきっといい方向に向かいますよ!
まず 身体をね(^_-)
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-01-17 14:02:12
あ~ちゃん前歯無いの????
一生懸命だね!ふ~ちゃんもお疲れ様(笑)
あずきちゃんのお気に入りだもんね♪
風邪も良くなって来て良かったですね!
時間が解決してくれる事もあるから
体だけは万全にね!
返信する
Unknown (あれまま)
2010-01-17 14:47:11
ポイポイ遊びができると雨の日の運動も
バッチリなのに、ちびっこ達は持ってきてくれないから
雨の日遊びが大変なの。
あーちゃん、ちびっこ達に教えてやってほしいわぁ~。
そして是非、引っ張りっこもしてあげてね^^
返信する
Unknown (ryan)
2010-01-17 15:42:01
あずきちゃん釣れましたかぁ(笑)
宙に浮くってのも凄いね!
でもワンコって離さんよね。
あずきちゃん、歯がないのに根性やな(^^)
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-01-17 18:42:40
体調良くなってきてるみたいでよかっただする~

今週は気温の変化が激しいみたいなので、ぶり返さないようお大事になさってくだちゃいねん

あずきちゃん、可愛いお顔してなかなかやりまするね~
必死でパクッってしてる姿が可愛いの~
返信する
Unknown (めぐなな)
2010-01-17 21:44:40
具合は大丈夫ですか
ますます、寒くなりますし、気をつけて下さいね
あずきちゃん、釣れちゃうなんでお魚みたい
あずきちゃんには、ホント癒されるわぁ~


返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-01-18 13:14:31
体調、戻って来たんだね。
良かったぁ~

あずきちゃんも、遊んで貰えるから
喜んでるねぇ~
って、釣っちゃったのぉ~

我が家でも、こんな釣りはよくやるよ。
調子に乗って遊んでると、手を噛まれる事も~

ご注意あれ~~
返信する
Unknown (のんち)
2010-01-18 16:22:18
ふふ^m^あずきちゃんぶら下がっちゃうの?
すごいね!歯が無いって前歯(・・?
ココもあごの力が強いのよ~♪
バディは、うけ口でかみ合わせ悪いから
引っ張りっこは全然出来ないの。。

元気になってよかった^^
でも、無理しないようにね!
返信する
ぱとみるさんへ (こまめ)
2010-01-18 18:54:11
ぱとみるさん、こんばんは
あずき強いですよ
ほんと、ぱみちゃんも釣れそう
ぱみちゃん釣りに遊びに行きたいな
返信する
めぇままさんへ (こまめ)
2010-01-18 18:56:35
めぇままさん、こんばんは
あずきの前歯生えなかったんですよ
だから犬歯の間は歯がないの(笑)
ふぅちゃんボロボロになりながら頑張ってくれています
あずきの親友なんですよ
返信する

コメントを投稿