あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

こまめ大阪へ行く!一人で新幹線乗れるかな? 5

2014-02-25 21:18:15 | こまめのこと

※昨年12月に行った大阪旅行の思い出です。

 

 

もーにん

二日目の朝は前日にミスドで買ったドーナツ&コーヒーでスタートです。

ホテルのお部屋にエスプレッソマシーンがあってね。

コーヒー大好きの私はニンマリでした

でも使い方がわからなくていじりまわしたあげくエミリーさんにやってもらいました(笑)

おほほ

さぁ

気を取り直して、コーヒーが入れられなくったって遊びに行きますよ

USJ

二日目は一日USJで遊んじゃいました

先に到着していたかぉごろうさんとやぁまんさんはパークの中で待ち合わせ。

きぃこさんとは途中の駅で待ち合わせて一緒に行きました。

ryan兄ちゃんとはね。

3人で電車に乗っているときに連絡が来て

「さきにパークに入ってかぉごろうさんとやぁまんさんと合流してて」

って事になったんです。

だけど、なんとな~く改札口にいる気がしたんですよ。

でもエミリーさんもきぃこさんも気にしてないの(笑)

探さないの

ってきいても

えぇねんえぇねん

って(笑)

なんか笑っちゃいました。

で、やっぱり改札口にいたryan兄ちゃんなのでした

ついたよ~

まっててスヌーピー

パーク内に入る前に記念写真も撮っておかなきゃね

入口からテンションで乗りこんで(笑)

やっとみんなと合流しました。

キティちゃんもいた~

初めてのUSJはね。

なんかおっとりした感じがしました。

なんとなくディズニーみたいなんだけど、お客さんも

あっちーこっちー

ってアトラクションに向かってるわけでもなく、のんびり移動してるって感じかな。

可愛いでしょ

朝からガッツリ買い物したんですけどね。

レジのお姉さんたちものんびりしてるの

一つ値札がとれちゃっているものがあったんですが係の方が調べてくれている間ずっと私とおしゃべりしてるんですよ(笑)

スヌーピーまん

10分くらいかかったかな。

値段調べるのにそんなにかかるのもどうかと思うけど、

ずっと私と世間話してるお姉さんもどうかと思っちゃった(笑)

私の後ろにはズラ~っと行列できてたし

スパイダーマン

(昔アニメでやってましたよね。私なんちゃって英語で歌えますよ最初のとこだけ

でもぽや~っとしている私にはスローペースがあってるかも(笑)

歌ってるよ

一人でボーっと歌ってる人見ててもみんなが探してくれるから安心だし

ランチ中

はいポーズ

あっちこっちで写真撮っても

お店の中でも(笑)

何気に自分たちだけで撮れました

いえぇぇぇい

すっごい大きいツリーだよ

これね、しゃがみ込んで下から撮ったの。

大きかったよ~

まだまだ

遊ぶよ~

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿