あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐなな)
2014-03-03 22:40:36
見事な寝癖ですね
なぜかすっごく可愛い
あずきちゃんだからでしょう
返信する
Unknown (ももちん)
2014-03-03 22:55:39
あちゃ~
あーちゃん見事な寝癖(笑)
撮られちゃいましたね(ぷぷ)
ナイス!!

大阪の「太陽の塔」みたいだじょ~ププ♪
うちの甥っ子も大阪へ行ってから
ほんま お喋りになってビックリ。
↓レジ事件(笑!)
かまへんかまへん(爆)かな!?
返信する
見事~ (nana)
2014-03-05 11:52:32
もうナナ余り寝癖出来なくなった~
一日中寝てるのにね(笑

今日はまた寒くなってるぅ
あーちゃんのこたつむりが見たい
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2014-03-06 14:42:33
めぐななさん、こんにちは♪
見事でしょ(笑)
でも好きなんですよ~。
寝ぐせの顔(笑)
ホントはもっとすごい時もあるんですよ。
返信する
ももさんへ (こまめ)
2014-03-06 14:45:34
ももさん、こんにちは♪
すごいでしょ(笑)
寝てるあずきをみたとき、これは寝ぐせがすごいなって思ったら案の定!
可愛い寝ぐせになってました。

大阪ってみんなが面白いんでしょうか?
レジのお姉さんも楽しかったんです。
行列になってたけど(笑)
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2014-03-06 14:47:18
nanaさん、こんにちは♪
あずきも一日中寝てますよ。
きっとナナちゃんはお上品に寝てるんですね。
今日は風が強くて寒いですね!
早くポカポカになってほしいよ~!!
返信する

コメントを投稿