あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちん)
2014-02-24 23:26:18
ぷぷ さくらちゃん
お鼻、気づいてないのかな?
さくらちゃん おもしろい子ちゃんだね。

チェロは?
名古屋で有名な金さん銀さんみたいな
おばぁちゃまみたいよ(爆)
返信する
可愛いおてて (nana)
2014-02-25 11:11:06
さくらちゃん可愛いおてて可愛いぞ~

お鼻のテープも・・・

よくいたずらして風太にテープくっつけていたんだけどものすごく嫌がってたの思い出した

返信する
ももさんへ (こまめ)
2014-03-01 20:57:08
ももさん、こんばんは♪
さくらったら私がとってあげるまでそのままだったんですよ(笑)
ホントに笑っちゃいました♪
チェロちゃん、あずきもだよー!
一緒♪一緒♪
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2014-03-01 21:00:02
nanaさん、こんばんは♪
お鼻につけたままイタズラしてました(笑)
ホントになにするかわからないさくらです!
あらら!
風ちゃんは嫌がったんですね。
さくらは気づいてないんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿