あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

あずきをさがせ!

2013-03-08 20:21:33 | あずきのこと

あずきはど~こだ

もしかして・・・

コタツムリ中なの。

はい。

コタツムリしてました(笑)

今日もポカポカでしたね

さすがのあずきもコタツムリしながら顔を出してました。

(オコタのスイッチ入ってませんよ

ポカポカはネムネムなの

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2013-03-08 21:23:45
ちゃんと気づいてもらえるところにいるんだよ~。
あれままねー、この前テーブルの下で寄り添っててくれた
アレマのこと蹴っちゃったもん(笑)
返信する
Unknown (もも)
2013-03-09 00:23:01
あずきちゃん 
チェロもね 毎日コタツムリで
怒られてます。笑
こまめママはゆっくり寝かせてくれて優しいね。。
チェロ
返信する
Unknown (ray)
2013-03-09 00:46:32
あずきちゃん、お顔みえてるよw
関東ぽかぽかでしたもんね^^
月曜日からまた寒波がやってくる
ようですので、オコタのスイッチも
ONになるかな?(笑)
返信する
ナナもなのよ (nana)
2013-03-09 09:43:59
あーちゃんみっ~け(*^_^*)

今日も暖かいねぇ 変なもんさえ飛んでこなければ春っていいよねぇ

ふふふ ナナもそうだよ うち炬燵はないんだけどホットカーペつけっぱなしなんです 暖かいのに・・まだ震えるんですよぉ
返信する
Unknown (めぐなな)
2013-03-10 20:00:41
あずきちゃん、見っけ~

随分と、可愛くねてますね

メグナナはもっと、潜っていて見えません
返信する
あれままちゃんへ (あずき)
2013-03-11 15:09:56
あ~
アレマちゃんのことけっぽっちゃったの~
あーちゃんもママちゃんにたまにけっぽられちゃうの
でもね~。
意地悪してる訳じゃないから許してあげるの。
あーちゃんもアレマちゃんもとっても優しいの~
返信する
ももさんへ (こまめ)
2013-03-11 15:13:09
ももさん、こんにちは
チェロちゃんもコタツムリ仲間で嬉しいです
私も一緒にお昼寝しちゃうから(笑)
なんてったってぐぅたら親子ですもの

チェロちゃんへ
あーちゃんと一緒にコタツムリすると楽しいの
でも、もれなくママちゃんがついてくるのは我慢してねなの
あずきより
返信する
rayさんへ (こまめ)
2013-03-11 15:16:15
rayさん、こんにちは
今日は寒いですね
もちろんオコタのスイッチ入れちゃいますよ(笑)
きっと今日はすっぽり潜りこんじゃうと思います。
そうするとね。
真ん中にいるから私は足を広げるか、ちっちゃくならないとオコタに入れないんです
すべてがあずき中心です(笑)
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2013-03-11 15:19:11
nanaさん、こんにちは
せっかくの春になるのにね。
ヘンなものが飛んでると気になります
ナナちゃんもまだまだホットカーペットでヌクヌクですね
あずきもまだまだふるえてます。
オコタはしばらく片づけませ~ん(笑)
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2013-03-11 15:21:40
めぐななさん、こんにちは
この日はポカポカだったから顔がでてきました(笑)
可愛いでしょ(親ばかです
いつもはすっぽり潜りこんでます。
今日も寒いから真ん中で寝んねするんだろうな
もちろんオコタのスイッチ入れちゃいますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿