あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

あーちゃんの!

2013-03-06 20:42:38 | あずきのこと

この前、パパちゃんがお土産買ってきてくれました。

かな~

それともにあうおつまみかな~

あずき~。

なんだろうねぇ

あーちゃんの

・・・。

そうだね。

これはあずきのだ

だってあずきの大好きなフカフカなんだもん(笑)

ギュッなの

貸したげないの

とらないから

ゆっくり寝んねしていいよ

新しいフカフカで気持ちよく寝んねしているあずきを見ながら

飲んでご機嫌のパパちゃんでしたが

「私にはお土産ないの

ってグチグチ言われたのでした

だってね~

あずきだけズルイじゃん(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (yuko)
2013-03-06 21:40:20
あーちゃま とってもフカフカで暖かそうなお布団頂いて良かったね
でもたまにその空いてるスペースはママに貸してあげてね 空いてる部分だけでいいからさ(爆)

そうそう・・実は私も冷たいんですよ
ヨッパでうたた寝してる上様に一度だけは声かけますがどうせ一言では起きないので先に寝ちゃいますよ 寒けりゃ起きるだろうと思ってリビングのドア開けっぱなしでね(笑)
返信する
Unknown (もも)
2013-03-06 22:03:06
パパちゃんは、ご機嫌で
こまめちゃんは 不機嫌な果実と... 
かわいぃ~(笑)

うちはグチグチ言っても 耳、日曜日だよ(プンッ)

パパちゃ~ん 今度ヨッパのときは
可愛い妻にもおみやげ、たのんますよ~(笑)
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2013-03-07 13:27:20
あーちゃん!パパちゃんからのプレゼント!胃がったねぇ~♪
フカフカなのが写真でもよくわかるよん!
それにあーちゃんにとっても似合うカラーだしぃ!
きっと、さくらちゃんや華ぽんが遊びに来たら、羨ましがるよ~♪

あはは~!
こまめさんにはきっとこの次、すっごいプレゼントくれるよ~!
ねぇ・・・パパさん!
返信する
Unknown (めぐなな)
2013-03-07 20:27:40
あずきちゃんのお気に入りなら
こまめさん、勝てないよね
我慢して、次は美味しいスイーツでも
お土産にもらっちゃおう
返信する
Unknown (アレマ)
2013-03-07 20:45:21
こまめちゃhねー、あずき姉ちゃん寝てる端っこに
頭乗っけてねんねするんだよー。
アレマたちがねんねしてるベッドの端っこで
ママがねんねしてるけど幸せそうだよー♪
返信する
Unknown (らむりん)
2013-03-07 20:51:47
これってつまり、パパちゃんの酒の肴だったんじゃない?
フカフカで気持ちよさそうにしてるあずきちゃんの寝姿が、なによりのつまみ~♪

こまめさんもここでネンネしちゃったら?
きっとパパちゃんが優しく見つめてくれるはず!?
返信する
ふかふかベッド良かったね (ルルちゃんず&ルルママ)
2013-03-07 21:00:15
これって
あーちゃんと一緒にお昼寝すれば~の
プレゼントだったんじゃない??
パパちゃんからの
想いなんじゃないの??

でも
パパちゃんもきっとあーちゃんと一緒に
お昼寝しようと思ってるはず・・・

いっそのこと
かわのじになってみんなで寝るとか・・・
それがいいよ~

返信する
Unknown (くみちょん。)
2013-03-08 02:13:31
パパちゃん、にっくいねぇー。
精一杯。
パパちゃん寄りにフォローして
あーちゃん喜ぶ。→こまめさんも喜ぶ。→めでたしめでたし。

・・・。
(*Ι)違うな・・。


返信する
yukoさんへ (こまめ)
2013-03-08 15:24:17
yukoさん、こんにちは
あずきにお願いしたらちょこっとだけ使わせてくれました(笑)
半分こです。
でも私は頭だけ~

よかった
yukoさんも先に寝ちゃうんですね。
すこ~~~~しだけ反省してたけど、やっぱりこのままでいいや
返信する
ももさんへ (こまめ)
2013-03-08 15:27:53
ももさん、こんにちは
パパちゃんね、酔ってるときにお土産買っちゃダメなんです
買ってきたらすぐに食べてほしくなるらしくて、夜中の何時だろうとたたき起すんですよ
それで意地でも食べさすの~
だからほろ酔いの頃に買ってきてくれるのがいいですね(笑)
返信する

コメントを投稿