あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

いかせません!!

2013-03-13 20:11:19 | あずきのこと

お嫁さんなの

レースのカーテンをベールのようにしてお嫁さんごっこしてるのね。

うんもう

可愛いんだから

ごっこじゃないかもなの(笑)

なんですと

ダメ~

絶対ダメ

あずきはお嫁になんかいかさないからね

ふぅママちゃんが泣いちゃうから。

あーちゃんお嫁さんにはなれないの

いいんです

あずきはお嫁になんかいかせません。

ず~っとママちゃんと一緒だもんね

でもあずきもお嫁さんに憧れる年齢になったのね~。

熟女だけど(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-03-13 21:22:13
あら、オコタから出たのね(笑)あずきちゃん。。
そうです!
あずきちゃんはお嫁に行ってはいけません・・絶対!
さくらちゃんとパパちゃんはどうすんの(笑!)

あの素晴らしいパパとママのウエディング写真。
あれで、充分よね あーちゃん♪

それとも あのママちゃんの姿に憧れてる?
返信する
Unknown (くみちょん。)
2013-03-14 03:06:13
あーちゃんの背中の哀愁・・
たまらなく可愛い
返信する
Unknown (あれまま)
2013-03-14 08:48:00
うちはね、犬生を全うした時に母ちゃんと結婚ですよー。
姫さまと結婚したんだから♪

ちびっこ達と結構んしようねーって
準備段階なの。まだまだ先だけど。

・・・ってことで、おじいちゃん(三吉)もお嫁さんなの^^;
返信する
おはよ (nana)
2013-03-14 09:56:46
お嫁ちゃんごっこ さっきお友達ブログでみて来たばっかりだったからびっくりした(*^_^*)
いいなぁ もうナナはこれしなくなっちゃったよ
可愛いんだよね・・これ

あーちゃんの後ろ姿・・抱きしめたい(笑)
返信する
Unknown (エミリー苺)
2013-03-14 18:24:42
こんにちは

あらぁ、あずきちゃんったら白のレースの似合う事
きっと、ウェディングドレス似合って可愛いだろうなぁ
でもそうだよぉ、あずきちゃんは永遠の箱入り娘だよ

あずきちゃんにとって、ママちゃんと一緒にいる事が一番の幸せだよね
お嫁に行くより、ママちゃんと一緒がいいよね
返信する
Unknown (めぐなな)
2013-03-14 21:56:55

レースのカーテン、似合っているぅ

可愛いいから、ずっと一緒ですよね


あずきちゃんの後ろ姿も可愛い~
返信する
ももさんへ (こまめ)
2013-03-16 14:39:12
ももさん、こんにちは
最近オコタから出てることもあるんです
春ですね~(笑)

あずきがお嫁にいっちゃったらパパちゃん泣いちゃいますよね
さくらはどんな感じかな?
考えたら面白いです

私のウェディング写真覚えててくださって嬉しいです
ありがとうございます
返信する
くみちょんさんへ (こまめ)
2013-03-16 14:42:43
くみちょんさん、こんにちは
あずきはね、普段あんまりおしゃべりしてくれないんです。
もっぱら私が話しかけてるの
でも背中で語るんですよ~(笑)
小さい頃から背中とお目目ですべて伝える子でした。
さくらはおしゃべりなんですよ
なんかいつもしゃべってるの。
ワンコでも違うんですね。
返信する
あれままさんへ (あずき)
2013-03-16 14:47:20
あれままさん、こんにちは
わぁ
あれままさんったら姫様と三ちゃんをお嫁さんにもらったんですね
三ちゃんのお嫁さん姿が想像できすぎて笑えちゃいます(笑)
チビッ子ちゃん達と結婚するのはずっとずっとず~っと先のことですね。
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2013-03-16 14:49:53
nanaさん、こんにちは
お友達の子もお嫁さんごっこしてたんですか
暖かくなってきてみんな窓辺に行くのかな?
可愛いですよね
ナナちゃんももうすこし暖かくなったら日向ぼっこしに窓辺に行ってお嫁さんごっこしてほしいな
返信する

コメントを投稿