あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

届け!元気玉!!

2012-08-19 13:29:26 | あずきのこと

あーちゃんの元気玉って

すっごいパワーなの

みんなにお届けするの~

いつもあずきに可愛いお洋服を作ってくれるお姉ぃたん

新作が届きました

ゾウたん&カメたんなの

もちろんルルちゃんずとお揃いです

お姉ぇたんのお家のモエたんとチィちゃんともお揃い

ワンダーズのみんなともお揃いかな

あずきの元気玉ってすごいパワーがあるんです。

病気と闘っているお友達み~んなに届け~

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roko)
2012-08-19 16:09:16
元気玉送り続けようね

あ~ちゃんピンクが似合うね
ワンダーズはGETできなかったのぉ~
わおんだけGETできたよ
カメさんとラブチューぞうたんはお揃だよ~~
返信する
Unknown (エミリー苺)
2012-08-19 21:19:35
あずきちゃんの元気玉は、すごそう
効き目あるよ、絶対

お洋服とおリボン、お揃いなんだね
可愛くて似合ってよ
らっちゃんも、こんなかわい子ちゃんに応援されたら、ミラクル起こしてデートしなきゃって思うよね

みんなで元気玉送り続けて、ミラクルお願いましょう
みんなの熱い思い、届け
返信する
みんなの思いが (nana)
2012-08-20 10:23:35
病気で戦ってるみんなに届くといいね
でっかい元気玉届け~~~~~~~~~~~~~~
返信する
rokoさんへ (こまめ)
2012-08-20 21:26:18
rokoさん、こんばんは
今日も元気玉おくりましょう
みんなの元気玉のパワーを信じましょうね。

ワンダーズちゃん達はカメたんとラブチューゾウたんとお揃いですか
嬉しいな。
お揃いパワーの元気玉ですね
返信する
エミリー苺さんへ (こまめ)
2012-08-20 21:28:59
エミリー苺さん、こんばんは
あずきの元気玉ってすごいんですよ
パワーがあってスペシャルなんです。
だからラッちゃんに届いてほしいの・・・。
涼しくなったらおデートするんです
今から楽しみにしているんです。
ミラクル信じましょうね
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2012-08-20 21:31:13
nanaさん、こんばんは
今頑張っているみんなに力いっぱいの元気玉が届きますように・・・。
今日もミラクルを信じましょうね
元気玉とどけ~
返信する
Unknown (もも)
2012-08-20 23:20:33
あずきちゃんの 元気玉 届いてますね!!
ミラクル ラッちゃん 頑張っていますね。
ガンバレ ガンバレ!! ラッちゃん♪
返信する
Unknown (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-08-20 23:21:25
こまめちゃん&あーちゃん
大きな元気玉ありがとう
隊長・・・必死に生きてるよ
全身全霊ってまさに言葉通り
全力でね

お揃いの洋服いっぱいあるもんね
嬉しいな~
デートしようね(^_-)-☆
返信する
ももさんへ (こまめ)
2012-08-24 21:33:51
ももさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
昨日はメールありがとうございます。
すっごく嬉しかったです

ラッちゃんにみんなの元気玉届きましたよね。
本当に本当に頑張ったラッちゃん。
これからもずっと大好きです
返信する
ルルママさん&ルルちゃんずへ (こまめ)
2012-08-24 21:36:13
ルルママさん&ルルちゃんず、こんばんは
お返事遅くなりました。

ラッちゃん、たくさんのやさしさをありがとう
いっぱいミラクルしてくれてありがとう
これからもずっとずっとだ~いすき
たまには遊びに来てね。
あずきと一緒待ってるよ
返信する

コメントを投稿