あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

今年もありがとうなの♪

2015-12-31 11:29:11 | あずきのこと

あーちゃんお花に囲まれお姫様みたいなの♪


あずきに可愛いお花をたくさんありがとうございます。
(改めて宿題でご紹介させてください。)
コメントやメールやお電話をありがとうございます。


今年は私にとって、とてもツライ年となってしまいました。
でも皆さまからのあたたかいお言葉が支えてくれています。

今年一年、本当にありがとうございました。
あずきの頑張りを年内に書きたかったけどできませんでした。
あずきからママちゃんに来年の宿題です(笑)
宿題ができたときは、あずきをほめてあげてくださいね。

では、皆さまよいお年をお迎えください。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2015-12-31 13:23:06
あずきちゃん、たくさんのお花に囲まれてるね♪
寂しい辛い年になったけど、
あずきちゃんの頑張りはちゃんと記事にしないとダメやで(笑)
5月にあずきちゃんに会えてほんと良かった(^o^)/

それでは来年も宜しく!
返信する
Unknown (ペロママ)
2015-12-31 15:09:50
あーちゃん、お花の中のお姫様みたいだね・・
淋しくなっっちゃたね・・・
でも、あーちゃんは側にいて、今度はママちゃんの頑張りをみててくれるはず・・・
今年もいろいろあるありがとうございました。
来年もよろしくね!
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-12-31 17:58:06
お花に囲まれて嬉しいね~
辛い年になっちゃったけど
あーちゃんはいつもママちゃんと一緒だもん。
大好きなママちゃんと一緒にいられて幸せなの。
私もあーちゃんの声も聞けたし
抱っこもできて嬉しかったよ♪
来年もまたよろしくね。
いっぱいあーちゃんのお話聞かせてね(*^^*)
返信する
Unknown (nana)
2015-12-31 19:22:35
あーちゃん
お花に囲まれて寂しくないね

こまめちゃんはちょっと寂しくなっちゃったけど
あーちゃんはいつもこまめちゃんの傍にいるよ

残念ながら元気なあーちゃんとは会えなかったけど
以前に会ったときのあーちゃんの姿忘れないよ

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (いのいの)
2016-01-02 10:34:54
あーちゃんはお花が似合いますね。

あーちゃんからの宿題、難しいけど頑張ってくださいね。
ゆっくりで大丈夫♪あーちゃんとお話しながら、ゆっくり仕上げてくださいね。
返信する
新年 (シャンディママ)
2016-01-02 15:02:45
お正月を迎えられるように祈ったけど、でも、本当に良く頑張りました。
暫くの間は涙がどうしても出てしまうと思うけど、シャンディもだけど、あずきちゃんも可愛い笑顔しか思い浮かばないよね。
だから私も頑張れた。
ママも笑顔を早く取り戻してね。



返信する
Unknown (らむりん)
2016-01-10 11:46:49
あずきちゃんのミラクルながんばりに、見ているこっちのほうが励まされる日々でした。
あずきちゃん、ほんまにほんまにええ子やね。

こまめさんも、お疲れがでませんように。
ゆっくりでいいから、元気を取り戻してくださいね。
返信する
Unknown (めぐなな)
2016-01-10 21:20:59
あずきちゃんほど、幸せなワンコは
いないんじゃないかと思うくらいです。
こまめさんも、あずきちゃんにいっぱい笑顔を
もらったと思います。
近いうちに、連絡させて頂きます。
返信する

コメントを投稿