あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2015-12-29 13:37:37
お帰り。
お友達がたくさん迎えにきたでしょう!?
これからはお空で楽しく過ごしてママちゃんを見守ってあげなよ!
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-12-29 14:11:26
おかえり。
これからもずっと一緒だよ。
返信する
Unknown (きぃこ)
2015-12-29 14:15:35
おかえりなのー♪

お花いっぱいで綺麗だね(*^_^*)
返信する
Unknown (あんじゅり)
2015-12-29 14:26:48
あーちゃん。
お帰り…
小さくなっても可愛いあーちゃん。
ママちゃん見守ってあげてね。
返信する
Unknown (roko)
2015-12-29 14:33:07
あ~ちゃんお帰り
返信する
お帰り~ (nana)
2015-12-29 14:45:50
あーちゃん
おかえり

こまめちゃん
おつかれさまでした
返信する
Unknown (いのいの)
2015-12-29 17:23:00
あーちゃん、おかえり♪
お空を見上げるとあーちゃんに会えるのねU+2665
楽しく走り回ってるかな?
返信する
Unknown (めぇまま)
2015-12-29 21:17:14
お帰りなさい。
あずきちゃんの頑張り
ずっと見ていたよ!
たくさんのミラクルに
素晴らしさを教えてもらったよ!
ゆっくり休んでね。
ままちゃんの事見守って上げてね!
返信する
はいはい (yuko)
2015-12-30 00:41:37
あーちゃま お帰りなさいなの♪
あーちゃまのミラクルはこれからはママちゃんにあげてなの(^_-)-☆
返信する
Unknown (ラムまま(yuka))
2015-12-30 11:09:50
あーちゃま、突然のことでまだ受け入れられてません。
このところあまりブログ訪問出来てなかったので、今日たまたま亜由奈ちゃんのブログで・・・まさかと思い来てみたら。

あーちゃま、最後は大好きなママちゃんの腕の中で安心してお空に行けたね。
ミラクルがずっと続くと思ったけど。
これからはママちゃんにミラクルが起こるように見守ってあげてなの。

こまめさん、お疲れが出ませんように。
返信する

コメントを投稿