あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

よろしくお願いします

2016-01-14 17:00:12 | こまめのこと
1月もずいぶん過ぎてしまって、今さらですが、
今年もよろしくお願いします♪



あーちゃんおサルさんなの♪


あずきの旅立ち後、コメントやメール、お電話で優しく私を励ましてくださった皆さま。
本当にありがとうございます。



おサルあーちゃん可愛いの♪


私は毎日あずきとおしゃべりしながら、泣いたり笑ったり、また泣いたり。
なんとか過ごしています。



おサルあーちゃんは後ろ姿も可愛いの♪


あずきからの宿題はまだ書くことができません。
ママちゃんダメだなぁ。
あずきが心配しちゃうね。
ちょっとずつ書くからね。


まだまだダメダメなこまめですが、えんじぇるあずき共々、今年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2016-01-14 21:53:47
お猿あずきちゃん可愛いぞぉ♪

ちょっとずつちょっとずつ・・・
書いていけば良いさぁ(^o^)/
返信する
Unknown (さくつくママ)
2016-01-14 22:05:46
どの角度から見ても可愛いんだよね~(o^^o)

急がないでいいんだよ~
こまめちゃんが書きたくなったら
あーちゃんのお話聞かせてね。

えんじぇるあずきちゃん
これからもヨロシクね
返信する
おはよう (nana)
2016-01-15 08:45:48
こまめちゃん
ゆっくりゆっくりだよ

急に寒くなってきたね
風邪引かないようにね。
返信する
Unknown (フックママ)
2016-01-15 11:27:23
えんじぇるあーちゃん(^_^)可愛いね~

そうそう、ゆっくりだよ。、少しずつでいいよ。

体調崩してない?風邪引かないように気をつけてね。

返信する
Unknown (あんじゅり)
2016-01-15 14:05:51
えんじゃるあーちゃんも
やっぱり可愛い☆

あーちゃんとのお話
よかったら今度聞かせてね(^^
あーちゃんとの秘密だったら
いいけどさ♪

風邪には注意してね~
返信する
寒いね~ (yuko)
2016-01-15 15:57:52
無理しなくていいんだよ~~
私もその宿題見れる勇気がまだないし。。
返信する
Unknown (ペロママ)
2016-01-15 20:01:05
おサルのあーちゃん、ほんと何処から見ても可愛いね!
急がないで、ゆっくり~ね。
私は宿題に手つけるのに1年かかったわ・・
あーちゃんと毎日、おしゃべりして、泣いたり笑ったり・・
そんな感じで、ゆっくり~ね!
天使になったえんじぇるあーちゃん、こまめちゃん!
今年もよろしくね!
返信する
Unknown (めぐなな)
2016-01-16 22:19:40
ほんと、可愛いあずきちゃん。
おさるさんになってビックリ!
インフルエンザはやりつつあるから、
移らないようにきをつけてね。
返信する
Unknown (あれまま)
2016-01-17 14:11:04
私も毎日お線香焚いてお話していましたよー。

多分だけどね、今無理すると帰って悲しい気持ちが長引くの。

でも、あーちゃんが頑張ったことだけは毎日褒めてあげてね。

だって泣いてばっかりだと、頑張ったことが悲しいのか

優しいあーちゃんが勘違いしちゃうから。

返信する
ryan兄さんへ (こまめ)
2016-01-17 15:50:00
ryan兄さん、こんにちは♪
おサルのあずき可愛いでしょ。
ジャビたんも可愛いよ~。

宿題はね。
もうちょっと時間が必要みたいです。
返信する

コメントを投稿