本当の趣味の楽しさを求めて・・・・kazeto kumoto boukento

鉄道(模型とか旅行とか色々)の事書きますがプラモデルとかアニメの事も書くかも

とうかさんが近いので・・・・・・・ねんどろいどみゆきに浴衣を

2017-05-24 15:08:59 | 2020年までの記事(※怒りっぽいので当面封印)

今年も広島恒例のとうかさんがやってきた。



みゆきに浴衣をあつらえようと思った。

で、ねんどろいどで浴衣ボディ持ってる方を購入し
流用する事に。

とりあえず購入できそうなのは

ミクさん(青)


ミクさん(赤)


鹿目まどか

ぐらいで・・・・・・・・

それぞれ
赤、青と
ピンク
あるんで

何れかを安価で入手できないか検討を始めた。


まどかは800円のがオクに出てたが
オプションがQB巾着だけというので・・・・・・・

柄的にはこの方がいいかもしれないが・・・・・・・・
中途半端に買うのはやめよう。

赤ミクは流石に派手すぎでやめようと思った

今年はスルーかなと思いながら・・・・・・・

医大病院診察日は休みを取って医大病院へ・・・・・・・・

診察終了後、至近の開放倉庫で
青ミクが1980円だったので確保。

成果次第では三重県方面への探査も考慮してたので
とりあえず負担考えたらこの辺りで収めようと思う。

こうなるとまりなさんの分も考えたいところだが
この人は髪長いのでその辺のオプションも考慮しないと
いけないので今回は断念。


で、合わせて見た。




くそう〜
可愛いじゃないか(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・解ってたけどな!

仕様はミクのレビューやってるところを参照して貰うとして

色々オプション組み合わせて見た。

水着のハイビスカスなんかつけると


今時浴衣ガールみたいだ(おい

ねんどろいどみゆきのオプションで
あまり使われる機会のないコレも・・・・・・・



このオプションこういう使い方が適切だと思うのだが・・・・・


だが、みゆきさんの本領は・・・・・・・・

・・・・・・・食べる事にあるから


こうならないとウソだ(爆)