シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

不器用な僕です^^

2013年08月17日 20時24分25秒 | Weblog



エリカラをつけながらお昼寝がやっとできるようになりました。

慣れないエリカラと格闘していたミースケ。

あちこちぶつけ。。


「水飲めない!」

「ご飯食べられない!」

とこっちを見て訴えます





かと思えば、エリカラをつけながら階段を爆走してみたり。。

(ゴンゴン音がしてました)

こうやってつけたまま寝れるようになるのにやっとです。





体が大きい分、エリカラも大きい。。

これより小さいサイズだと、傷口に届いてしまうのです。


少しの間留守をしていたら、一番高いタンスの上で寝てました

降りる時はさすがにエリカラをはずしましたが。。


不器用で無鉄砲なミースケです。

食欲はバッチリです


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿