シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

くっついていると幸せです!

2015年06月14日 19時48分19秒 | Weblog



ミースケが乗っかってます。

兄ちゃんの足の上。

「何見てんの~!」






「じゃましないで。」







「ケータイいじってないで、撫でてくれないかな~。」






「しめしめ」





今度は足の横にくっついてました。

とにかく、くっつくのが好きです。

そして撫でてもらう


兄ちゃんとミースケの幸せの時間


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまえんぼう (れっど)
2015-06-15 02:10:25
あまえてますねー、かわいい(^-^)

うちのしゃむ猫は、ぽんたって言うんですが、頭が日向ぼっこのせいか、蒸れたいい匂いがします。ちょっと、インコの匂いににてます(^-^;
ミースケも、やはりそういう匂いします?
返信する
れっどさんへ (ミースケの母)
2015-06-15 20:13:42
段々甘えん坊がエスカレートしてます

インコの匂いですか~?お日様の匂いかな~と思ってました
返信する
なるほど (れっど)
2015-06-15 22:42:44
お日様の匂いですねー(^-^;たしかにですw
じゃ、たぶん、おんなじ匂いですね(笑)
うちは、一番多かったときで、チンチラとロシアンブルーのミックス?と、シャムの三びき居たんですが、お日様の匂いじゃないするのは、シャムのぽんただけでしたよ。一番いい匂いです。
返信する

コメントを投稿