シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

エリカラなしの時間

2013年08月21日 20時44分48秒 | Weblog



エリカラには慣れてきたようなミースケですが、こうして時々はずして撫でてあげます。

誰かが傍にいて見張っていると大丈夫です


エリカラなしの時はご機嫌です。

とっても甘えっ子になります


傷口はだいぶ良くなった感じがします。


今週の土曜日に診察ですが、例によってデジカメ持参でミースケはお留守番。







出かける時は、水飲みの入れ物を2つ置いて行きます。

こぼしても予備があると安心なので。。


ただ、エリカラをしたままトイレに入るのが大変のようです。

方向転換して出れなくなったり…などあり、夜中に起こされます


母ちゃんも頑張るので、ミースケも頑張ってね


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2013-08-22 08:38:54
あらら、ちょっとご無沙汰してたら
ミースケ君、大変だったのですね。。
その前に、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとう^^
早く病気を治して、元気なミースケ君に戻ってくださいね^^


男の子で年齢を重ねると結構なる子が多いらしいですね^^

早く治って、エリカラ卒業出来たらいいね^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2013-08-22 20:24:28
エリカラをゴリゴリこすりながら暴れているミースケです。

歳を重ねるといろいろあると覚悟はしていましたが、今まで自由だった分、大変です。

ありがとうございます
返信する
ミースケくん頑張れ (モモママ)
2013-08-22 21:01:04
エリカラ嫌だね~
我が家のミーくんと同じな前なのでいつもお邪魔していますが、我が家も高齢になりつつありますから気をつけていきますね~うちも手を怪我していたときエリカラ変わりに、子どものシャンプーハットをつけていました~硬くないのでとても良かったです。早く良くなりますように☆
返信する
モモママさんへ (ミースケの母)
2013-08-24 19:34:30
エリカラは不便そうですね。
以前にシャンプーハットがいいと聞き、買ってみましたが
ビックサイズのミースケには、ハットの長さが足りず、傷口に届いてしまうのです。。
残念です
返信する

コメントを投稿