シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

お外に行きたいな~

2013年08月24日 20時02分19秒 | Weblog



ミースケがいるのは玄関。

テーブルが置いてあったのでそこに乗って外を眺めています。

「父ちゃんの車に乗りたいな~!」そんな事を思っているのでしょうか?

でも、いつものようにおねだりはしません。

いつもと違う自分の状況がわかっているのでしょう





何をみつけたのか真剣です。

しばらくこのまま、お外気分を味わせてあげようと思いました。








こっちを見て何か訴えています。

でも、鳴きませんでした


今日はデジカメ持参で診察日。

ミースケはお留守番です。

獣医さんが言うには「長いお付き合いになるでしょう。」

傷口は盛り上がってきていますが、かさぶたはまだ。。

来週、訪問で抗生剤と炎症止めの注射をしてもらう予約をしました。

まだまだカラーは外されないようです。

母ちゃんにはおとなしく、傷口の消毒と薬塗りをさせてくれています

おりこうミースケです


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2013-08-25 22:12:04
お利口みーすけくん、早くよくなってね
返信する
うさぎさんへ (ミースケの母)
2013-08-26 20:21:11
ありがとうございます。
がんばります!
返信する
Unknown (ryonouske)
2013-08-26 22:26:18
ミースケちゃん ほんと何か訴えているようにも見えちゃいますね。
早くエリカラはずせるといいね。
もう少しの辛抱だからね!がんばろうね。
返信する
Unknown (モモママ)
2013-08-27 10:08:25
ミースケくんよく頑張ってるね~お外大好きな
ミースケくんもう少ししたらまた沢山あそべるよ~一日も早く治りますように、応援しています。
何か楽しい物見つけたかな~~
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2013-08-27 20:18:48
そうですよね。
何か訴えてますよね。
いっしょに頑張ります
返信する
モモママさんへ (ミースケの母)
2013-08-27 20:20:31
我が家の外はコオロギの大合唱です。
いつもならバッタやコオロギを追っかけて遊ぶのですが…

今日は外から自然の猫じゃらしを取って来て遊びました
返信する

コメントを投稿