シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

一段落?

2013年08月09日 20時27分37秒 | Weblog



こちらも暑い日が続きました。

今日は暑さも一段落で、ミースケが居間でお昼寝をしています





こちらが↑普通の写し方!

母ちゃんが留守がちだったため、ミースケが甘えてきます






ソファーで母ちゃんが新聞を読んでたり、テレビを見ていたりすると

傍に来て、くっついて…ダラーッとこうなります


くっつかれると暑いのですが、そんなことはお構いなしです






「起きてますよ!」

と目を開けましたが、カメラを下ろすとまた目を閉じました


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2013-08-12 23:38:58
うふふ。。。ミース家ちりゃんカメラを意識してるのかな??
暑さ一段落ですか??
いいな~。。。こちらはまだまだ猛暑続きそうです^^;
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2013-08-17 19:47:24
そちらは暑いのでしょうね。。
重い機材で撮影ですから、大変でしょうね。

北海道も以前より蒸し暑い日が多くなりました
返信する

コメントを投稿