みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

【動画】コタツに潜るうさぎ

2015-03-21 11:24:05 | 動画

昨夜のみーまん☆

大分、暖かくなってきたとはいえ夜はまだ冷えますよね。

ストーブの前にちょこんと座っていたんですが、

コタツに入って温まったら?と誘うと、

 

【動画】コタツに潜るうさぎ

 

こんな風にコタツに消えて行きました~

まだまだコタツが活躍する我が家の一コマでした☆

 

今日は、これから娘仕事。

行ってきます~☆

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-03-21 13:06:40
ご無沙汰しております。
こたつ我が家でもまだ活躍しております。
でもだいぶ暖かくなったけど♪
ふみもこたつ入るのでみーまん君と一緒です!(^^)!

バッグとってもステキですね。
サイズも良さそうで使いやすそう~
返信する
コタツに (ロビママ)
2015-03-21 17:34:31
コタツに潜るみーまん君、とっても可愛いです。

途中、アップになった時は可愛さのあまり、「キャー」と声を上げてしまいました。

ロビン(愛兎ちゃんの名前です)はコタツの周りを冒険するのが好きでしたよ。
返信する
Unknown (TAKU)
2015-03-21 22:37:25
うふふ
こたつ猫ならぬ
こたつうさぎね♪

ゆきちゃんもこたつに潜るのを
覚えたんですよ~
でもあったかくなってきたから今日、こたつ
片付けちゃった(笑)

みーまんくん!
今のうちに、いっぱいこたつ探検
楽しんでおくんだよ~(爆)

返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-03-21 23:10:21
みーまんくん、もしかして遠慮してたのかしら?
でも、みーままさんに「どーぞ、どーぞ」と勧められて、やっと「じゃ、遠慮なく」って感じでもぐって行く姿がいいですね~

もう少ししたら、コタツから生まれるみーまんくんの姿も次の冬までお預けになっちゃうんだよね。
ちょっと寂しいな。

返信する
Unknown (みーまま)
2015-03-22 12:19:21
☆たんぽぽさん☆

こちらこそ、ご無沙汰してます~。
ふみちゃんもコタツ大好きなんですね^^
モゾモゾ出たり入ったりするの可愛いですよね♪
まだまだコタツは片づけられないですよね~。


☆ロビママさん☆

カメラやビデオ撮ってると、
たまにこうして突進してくるんですよ^^;
ロビンちゃんもコタツ周りで遊ぶの好きだったんですね。
ウチは、グルグル追いかけっこですよ^^;


☆TAKUさん☆

ゆきちゃんもコタツ好きになったんだね~^^
でも、もう撤収しちゃったんですかー?
ゆきちゃん、来年までコタツ我慢だね(笑)
みーまんには存分にコタツ、楽しんでもらいます~♪


☆もふもふミッフィーさん☆

ストーブ、点いてないのに座ってたから、
コタツに入れば?って言ったんだけど、なかなか入らなくて~。
ふふ、遠慮してたのかな~^^
「どーぞ♪」って言ったら、入るの早かった(笑)
返信する
Unknown (まみぽん)
2015-03-23 00:43:10
コタツどうぞって言ったら、トコトコ入っていくんですね
可愛いしかしこーい!
うちもコタツだしてるけど、だれもはいらないんですよ

わたしもどーぞってやってみようかしら?!
返信する
Unknown (ぴいまま)
2015-03-23 08:11:22
今朝も冷えてるー・・・
まだまだこたつは片づけられないな~

みーまんくんは絶対に人間の言葉を理解してるよね^^
ホント可愛いんだから♪

娘仕事 お疲れ様☆
返信する
Unknown (みーまま)
2015-03-23 13:29:24
☆まみぽんさん☆

コタツに入ろうかな。どうしようかな~。って思ってたのが、
「どうぞ~」って言ったら、早かった(笑)
まみぽんさんが、「どうぞ。」って言ったら、
みんな入ってくれるかもしれないですよ~^^


☆ぴいままさん☆

まだ冷えるよね~。
ウチは、みーまんがもう入らないだろうな。っていう時期まで、
出しておくだろうなぁ。

みーまん。今日もコタツでまったりしてます^^
返信する

コメントを投稿