みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

我が家のこたつむり♪&BIGグラニー

2015-03-23 13:03:37 | みーまん

今日は、なんだか花粉がすごく飛んでるような~。。。

クシャミが止まりませーん(苦笑) ティッシュとお友達です~

 

さて、今日のみーまん☆

我が家では、まだまだ活躍中のコタツ。

…ねっ♪

頭だけ出して寛いでますよ~

体全部をずっと入れてたらのぼせちゃうもんね。

ふふ♪うっとり~ですね(笑)

もふもふさんのおウチのめめちゃんは、うさつむりちゃんだけど、

みーまんは…、

…だね(笑)

コタツのテーブルが背負ってる殻だとしたら、

かなり大きくて大変だわね~

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

新作UPしました☆↓ 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 本日更新☆↑

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2015-03-23 14:08:12
今日は凄い風ですね~。
これじゃ花粉症が酷いことになっちゃいますよね~
私もクシャミ 鼻水が恐ろしいことに・・・
今はスギからヒノキに変わった頃かしら?
早く治まると良いね。

みーまんくんはまだコタツが必需品だね。
今夜から何日か寒くなるらしいからしっかり潜ってるのよ。
返信する
Unknown (菫(すみれ))
2015-03-23 18:24:33
花粉症これから辛い季節ですね。。
私は最近目が痒くて~~これって花粉症かしら!?

みーまんくん、大きな殻を背負ってるんだね♪
でもぬくぬくだから良いよね~
めめ女王も可愛いし、みんな可愛いわぁ~!
返信する
Unknown (なっちゃん)
2015-03-23 18:47:56
こたつむりみーまんくん 可愛いな~(*^-^*)
ちゃんと顔を出して頭を涼しくして温度調整してるのね。
これなら長くこたつに入ってられるかな。
うっとりお顔が可愛いですね~。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-03-23 22:58:00
みーまんくんのこたつむり、最高に可愛いわ~
本当に気持ちよさそうにうっとりしてるね。
みーまんくんはこたつの子となるべくしてみーままさんちにやってきたんだね。
来年の冬はもっとバージョンアップしたこたつむりになってね~
返信する
Unknown (みーまま)
2015-03-24 12:47:31
☆まーずさん☆

風が強い日は、花粉症辛いですよね~^^;
目を取り出して洗いたいわ(苦笑)
まだもう少し我慢ですね~。

今日もちょっと冷えるから、
みーまん、こたつむりになってますよ^^


☆菫さん☆

目が痒い?
もしかして花粉症かも~^^;?

みーまんは、めちゃめちゃ大きい殻を背負ってます(笑)
かなりの力持ちですよね^^


☆なっちゃんさん☆

頭だけちょこんと出して寝てますよ^^;
こんな風に寝るうさぎさんっているのかしら~。
でも、コタツ歴が長いからのぼせないで
長く入っていられる方法をよく分かってるな~(笑)


☆もふもふミッフィーさん☆

我が家のこたつむり、気持ちよさそうでしょう^^?
ふと、隣りをみるとこんな風に寝てます☆
まだまだ、コタツは活躍しそう~。
まら来年もパワーアップしたこたつむり、見せて欲しいな♪
返信する

コメントを投稿