みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

カメラ三昧な一日

2016-06-20 12:34:43 | カメラ時間

先週、菖蒲園に出かけてきました。

ちょっと自宅からは距離があるかな。車で1時間30分くらい。

梅雨の晴れ間でめちゃめちゃ暑かった^^;

このお天気の中、元気よくキレイに咲いてました♪

中には、もう咲き終えてしまっているものもあったけどまだもう少し見られるかな。って感じ。

色んなお花を撮っているけど、どの花にも個性があってキレイです。

こんなキレイな紫、自然じゃないと出せない。やっぱり、お花っていいな。

あれこれ撮ってさて帰ろうか。と思った時に、

そういえばもうちょっと先に行った所にこんな所があるらしい。なんてチョコチョコと撮りながら移動していたら、

もう夕暮れ~!…なんて一日って早いんだろう。とつくづく思いました^^;

でも、この後もここも行ってみよう♪となかなか帰らず結局、一日カメラ三昧に過ごした私なのでした~。

この日は、夫が帰りが遅くなるのでご飯はいらない。と言われていたので思う存分撮りまくったのでした。

お仕事頑張ってくれている夫にはホント感謝しておりますよ~。

かあちゃんは、みーまんにも感謝しているよ^^

一人で写真撮っていても傍で一緒に見てくれているようで全然寂しくないんだ。

いつもいつも一緒にいてくれてありがとう~。

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2016-06-20 14:34:19
菖蒲…見事ですね〜。

自然でしか出せない素敵な色ですよね。
お花は心を癒してくれますね。

みーまん君、きっとみーままさんの肩の上から一緒にきれいな菖蒲畑を見ていますよ。
返信する
Unknown (まみぽん)
2016-06-20 18:35:22
百合の次は菖蒲ですか^^
いろいろありますね
ほんと写真綺麗です、私いったことないけど
みーままさんのところへくると
旅をしてる気分になれます

パパさんほんと感謝ですよね
私も相方に感謝してます

みーまんクン、みーままさん大好きだから
いつも側にいると思うな
そして色々なお花を一緒に見れて幸せうさちゃんですね
(*^^*)
返信する
Unknown (みーまま)
2016-06-21 12:45:38
☆ロビママさん☆

菖蒲キレイでした~。
でも、もう少しで終わりかな。って感じでしたよ。
お花は季節ごとに色々咲いてくれるから、
キレイな時を撮っておきたいと思ってます^^
次は何かな~。
みーまんも一緒にお出かけで忙しいかな^^;


☆まみぽんさん☆

色々見てみると、あちこちでお花って咲いてるんですよね~。
色んなお花を撮りたいと思ってます^^

自由にさせてくれてますからね。
夫には感謝ですよ~。
みーまんにもいつも一緒にいてくれて感謝ですよ^^
返信する

コメントを投稿