みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

予定外のお出かけ

2014-12-26 12:16:37 | 病院

クリスマスが終わって、年越しに向けて頑張るぞー☆

年賀状も25日までに出し終えたし、お掃除も着々と進んでるし、

これなら少し余裕を持って大晦日を迎えられそう~。…多分(笑)

と、その前にみーまんの飲んでるお薬がなくなりそうだったので、

午前中に病院に行ってきました

以前は、お薬だけ頂くこともできたんですが、

それだとアニコムの50%負担が適用しなくなっちゃったので、

申し訳ない。みーまん一緒に行ってくれー。ということで、

ただいまー。

予定では、今年中はもう病院は行かないで良かったのにごめんね。

でも、お薬があれば安心して年越しできるからね。

先生にも太鼓判押してもらったから、良かったよ

これで安心してネンネしてね~。

若い頃は、病院から帰ってくると足ダンしてみたり拗ねたりしてたけど、

今は、特に態度が変わることなく過ごしてくれてますよ

病院は、嫌だろうけど、

自分の為に連れて行ってくれている。っていうことは、

きっと分かってくれているのかな~。

今日は、お薬だけ貰いに行くからね。

かあちゃんが一緒にいるから大丈夫だよ。って

お話しを聞いて安心もできたのかな。

キャリーバッグの中から、

じっと私の顔を見てるのが可愛くてキュンとしたよ

いい子だったね。お疲れ様でした。

 

ネンネして可愛いから、

大好きなオチリをパシャリ☆

はいはい♪何とでも言っておくれー。

かあちゃんは、みーまんが大好きなんだ

ずっとずっと元気でいてね。

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 うさぎブログへ

  にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2014-12-26 20:59:32
年賀状は終了で お掃除も着々ですか
すごい 良い年を迎えられますね
私は 何とかなるかしら ならないかも

みーまん君予定外の通院 お疲れ様
みーままさんのお話を聞いて納得したのかな
セクシーショットは 一日遅れのプレゼントかしら
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-12-26 22:11:42
病院帰りでお疲れのみーまんくんの寝姿の可愛い事
今は、病院から帰っても怒ったりしないんだね。
もう、大人だもんね(^_-)

でも、これで安心してお正月も過ごせるよ。
みんなでのんびり過ごしてね。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-12-26 22:12:28
書き忘れた。。。

テンプレートがめっちゃカワイイ
返信する
Unknown (みーまま)
2014-12-27 12:21:43
☆たろさママさん☆

今年は、着々と片づけが進んで早めに落ち着けそう~。
今日は、お正月のお買いものに行ってきます☆

みーまんには、病院に付き合ってもらっちゃって悪かったかな~。
でも、お薬がないと心配だから。
これで安心だー☆


☆もふもふミッフィーさん☆

予定外の病院だったから、ご機嫌斜めになっちゃうかな。って思ったけど、
帰宅後は、ゴロゴロしてリラックスしてたー^^

テンプレート、可愛いよね~♪
小さいうさぎさんがいっぱいー

返信する

コメントを投稿