みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

キラキラ☆

2016-12-17 13:45:35 | おでかけ

今日も寒いですね~。

今年は去年より断然寒いです^^; コタツムリに拍車がかかります(笑)

みーまんは、お手手をくねっとリラックス。

寒い冬は、お家でヌクヌクが一番だよね^^

 

 

しばれる~!って言いながらイルミネーションを見に行ってきました。

平日だったので人が少なくてゆっくり楽しめました^^

キラキラですね~☆

光のトンネルもステキでした。

ツリーハウスもイルミネーションでキラキラ☆

私が子供なら間違いなくキャッキャ言いながら登ってた(笑)

…大人だから我慢~^^;

ズラリと並んだ木の施したイルミネーションがワイングラスに見えて素敵でした。

夜のメリーゴーランドも雰囲気ありますね^^

どこもかしこもステキだったけど、底冷えがハンパなかったので早めに切り上げて帰りました~。

毎年恒例のイルミネーションを見られて良かったです^^

 

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

  



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2016-12-17 17:24:38
この季節のイルミネーションは本当に美しいですね。


私も見るのが大好きです。


メリーゴーランド、とっても幻想的で素敵ですね〜…。


実際に見てみたいです。


みーまん君、手がくにゃっとなって可愛いですね。


リラックスしているお顔に癒されます。
返信する
Unknown (まみぽん)
2016-12-17 22:15:29
うふふ、みーまんクンくにゃってして寝てる(笑)
うちもこゆきさんがこういう恰好をして寝てるんですが
カメラを構えるとみがまえちゃうんですよね、残念です

イルミネーション、これは遊園地ですか?
ステキです~、ロマンチックです~
もうそういう歳ではないですが憧れちゃいます
私だったらツリーハウス、ワクワクして上っちゃうと
思います(笑)
返信する
Unknown (みーまま)
2016-12-19 11:55:38
☆ロビママさん☆

毎年、ここの遊園地のイルミネーションを見るのが恒例になりました☆
すごく寒いんですけど、やっぱりキレイです^^
メリーゴーランドも日中とは違って雰囲気がありますよ。

みーまん、たまにお手手がくねっとなったまま寝てることがあって、
つい直してあげたくなります^^


☆まみぽんさん☆

お手手短いのにくねっとするんですよね~。
すごくリラックスしてるってことでしょうか♪

ここ遊園地なんですよ~。
イルミネーション、キレイでしたよ^^
まみぽんさん、ツリーハウス登っちゃいますか~^^?
なんかワクワクしちゃいますよね。
私はウズウズしたけど、止めておきました(笑)
返信する

コメントを投稿