みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

可愛い子とうさんぽ♪(おはぎちゃん編)

2016-12-14 11:01:41 | うさんぽ

うさんぽ続きです☆

おはぎちゃん、前に会った時は小さかったけど

すっかり大きくなってますます可愛い子になってました♪

初めてのうさんぽ。

飛行機や車の音でビックリしてペッタンコになってた。お目目がビー玉みたいで可愛い^^

最初は、怖くてぎこちない動きをしていたけど、

ぴょーーーん♪

カッコよく走る~♪ 

帰りが近くなるにつれ元気いっぱい。

JIJIさんが休憩しているサークルの周りをクルクル走って、

ひょこってお顔を出してる感じがとっても可愛い^^

まだ大人になる途中で色んなことに興味津々なおはぎちゃん。

葉っぱをカジカジして「べー♪」してるように見えます^^

久しぶりにうさぎさんの可愛さに癒された一日でした♪ これで年末まで頑張れそうです^^

JIJIさん、おはぎちゃん、遊んでくれてどうもありがとう^^

peachさん、ありがとうございました♪ 

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

  



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2016-12-14 12:16:19
おはぎちゃん…その名前の通り、黒い毛のうさぎさんなんですね。


JIJIちゃん同様、黒い毛が太陽の光に当たってキラキラ輝いていますね〜。

ロビンにも、こんな活発な時代があったなぁ…としみじみ思いました。
返信する
Unknown (まみぽん)
2016-12-14 18:08:04
おはぎちゃんも目がキラキラですね
うさんぽ、やっぱりいいなぁ
うちのこゆきさんもまだうさんぽできるかしら
颯爽と走る姿が美しいですよね
葉っぱカジカジも可愛いです
返信する
Unknown (みーまま)
2016-12-15 11:14:01
☆ロビママさん☆

可愛い名前ですよね^^
初めて会った時は本当に小さくて、まさに「おはぎ」みたいでした♪
元気いっぱいに走って本当に可愛い子ですよ~。

JIJIさんと同じ黒い体がキラキラしてました♪


☆まみぽんさん☆

おはぎちゃんを見てると、若いな~。って思います^^
まだ子供なので、走り方に無駄が多くて可愛いんですよ~。
何に対しても興味津々で子供らしい♪
一緒に遊ばせてもらって楽しかったです^^

こゆきさんは、お家の中でゆったり過ごすのがいいんじゃないかな^^
返信する
Unknown (peach)
2016-12-18 10:16:31
今頃コメでごめんなさーい(^^;
おはぎまで載せていただいて、しかもかわいく撮っていただいてホントにありがとう♪♪

オテンバ感とゆーか、ヤンチャ感とゆーか、
落ち着きがない感じがするカワイイお写真で素敵☆

次回会うときは、キュートなレディに昇格してたらいいなぁ…笑
返信する
Unknown (みーまま)
2016-12-19 12:02:47
☆peachさん☆

コメありがとございます♪
本当に楽しませて頂けて感謝しております~^^

おはぎちゃん、表情が豊かで可愛かった♪
子供らしくってはしゃいでる感じがたまらなかった^^

また次に会えるのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿