みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

花盛り&柴犬「幸太」

2019-04-16 13:28:17 | カメラ時間

今日は、ポカポカ気持ちのいい日ですね。

あちこちでお花がたくさん咲いてお出かけしたくなりますね^^

我が家の花たちもわんさか賑やかに咲いています。

八重咲きのチューリップ。ムスカリと一緒に。可愛いです^^

チューリップも色々な種類を植えたので見ていて楽しいです。

花かんざし。名前の通り、かんざしのように可愛らしいお花です。

ノースポール。昨年の秋に種まきをして育てたんですよ~。

すごい勢いで咲いてます^^

本当は、色々な場所に行って写真を撮りたいところなんですが、

家でお花に囲まれて癒されてます。

実は、小さな家族が増えまして毎日振り回されて過ごしてます↓

柴犬の幸太。生後3か月です。

みーまんがいなくなってから、

またお母さんになろうとなかなか決心がつかなかったんですが、

この子に出会えてまたたくさん色んな経験をしていこうと思いました。

まだまだ手のかかるヤンチャさんなので、

この子の育児でお迎えからたった1週間でほっそり痩せました(笑)

これから、みーまんのようにいい子に育ってくれるように頑張って行きます。

どうぞよろしくお願い致します^^

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆  

 

☆ 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

 web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸太くん はじめまして♪ (k)
2019-04-16 18:05:49
可愛い~♪
ぬいぐるみちゃんかと思いましたよ
3ヶ月なら やんちゃ盛りでしょうね
あらまッ 痩せちゃった のですか
お手柔らかに!ですね  ニコニコ
目が離せなくって 嬉しいお疲れでしょうね
いい子になるよ~~

うちの小さなベランダも次々とお花が。
うさぎちゃんのプランター畑も充実してきました。

みーまんも 今までと変わらず
登場させてくださいね

幸太く~ん お散歩中かしらん


Unknown (ロビママ)
2019-04-17 04:53:14
みーままさん、おはようございます。
お花に囲まれている生活…いいですね。春のお花、大好きです。
幸太君、可愛らしいですね。これからたくさん可愛い姿を見せて下さいね。
Unknown (みーまま)
2019-04-18 11:56:28
☆kさん☆

ありがとうございます^ ^
ホント、ぬいぐるみみたいで可愛いんですけど、
なかなかの怪獣っぷりでして(笑)
甘噛みがすごくて手足が傷だらけになってます^^;
毎日、振り回されて過ごしてますよ〜。
これからの成長っぷりも少しずつアップしていきたいと思います^ ^

もちろん、みーまんお兄ちゃんにも時々登場してもらいますよ^ ^


☆ロビママさん☆

こんにちは^ ^
去年の秋から苗や種、球根を植えて春の花壇を準備していたので、
こうしてたくさん咲いてくれてるのを見ると嬉しくなります。
お花の癒し効果はいいですね♪

幸太、ヤンチャで手がかかるけど可愛いです。
これからよろしくお願いします^ ^
Unknown (kirika)
2019-04-23 11:28:01
わー!幸太くん、お迎えなさったのですね(*^^*)
ハンサムー!きゃわいいです♪
みーままさん、ちょっと大変だけど楽しい毎日スタートですね(/▽\)♪
Unknown (みーまま)
2019-04-24 14:08:20
☆kirikaさん☆

はい♪とうとうお迎えしてしまいました。
可愛いけど全部一から教えてあげないとだから、
すっかり教育ママになっております^^;

毎日ドタバタで1日が早くて〜。
まだまだ落ち着くのには時間がかかりそうです。
Unknown (まみぽん)
2019-05-04 16:09:52
ちょっとご無沙汰しておりました(;^_^A
令和もよろしくお願いします

って、新しい家族のわんちゃんがいる!
まあー、可愛いですね、幸太ちゃん
お名前もとてもいいですね、幸がいっぱいありますように^^

みーままさん・・お迎えよかったなぁって
心から思いましたよ
私の勝手ですが、優しいみーまんクンは
まま僕がいなくて大丈夫かなって思ってたんじゃないかなって
きっとみーまんクンも喜んでくれてると思います
楽しい毎日を過ごしてくださいね!
Unknown (みーまま)
2019-05-06 09:13:32
☆まみぽんさん☆

こちらこそご無沙汰してます^^;
でも、いつもブログへはお邪魔させて頂いてます。
って…なかなかコメント出来ずごめんなさい。

毎日、元気爆発な柴犬の幸太と過ごしています^ ^
可愛くてヤンチャでいたずら好きなので、
全くもって目が離せません^^;
…1日が終わるのが早すぎる(笑)

みーまんも見守ってくれてるでしょうね^ ^
てんわやんわしてる私を見て、
かあちゃん、頑張れ〜!って言ってくれてると思います^ ^


Unknown (Unknown)
2019-05-22 11:49:45
マテ!
オアズケが長くって~
しびれきらせているの(笑)
はやくぅ 幸太くん登場してね
Unknown (みーまま)
2019-06-03 17:09:04
☆2019-05-22さん☆

なかなか更新できず気づいたら6月でした。
またゆっくりマイペースでやっていきますね^ ^

コメントを投稿