みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

千鳥ヶ淵の桜

2019-04-02 14:43:36 | カメラ時間

4月になりました。

昨日、新元号が発表されましたね~。地下鉄に乗ってる時に知りました。

令和…、う~ん。まだ聞きなれないから違和感^^;

いい時代になるといいですよね。

新元号が発表されたこの日、私は千鳥ヶ淵の桜を撮ってました^^

ちょっと曇り空だったけどやっぱりキレイだなぁ。

ボート待ちの人の行列がハンパなかったですよ^^;

私は、遠くからこの景色を見てるだけで充分でしたけどね。

メジロちゃん発見。

桜が浮かびボートを見てましたよ^^

桜ってどうしてこんなに気持ちを掻きたてるんでしょうね。

春が来た。って思いますよね~。

でも、昨日はめちゃくちゃ寒かったですよ(苦笑)

油断してちょっと薄着して来てきてしまったからブルブルしながら写真撮ってました^^;

もっとぽかぽか陽気になって欲しいなぁ~。

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆  

 

☆ 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

  

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2019-04-03 05:16:05
みーままさん、おはようございます。
そちらは桜が満開なんですね~。
こちらはまだまだのようです。
ここ数日、本当に寒いですね。体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (k)
2019-04-03 13:56:41
わぁ きれい~♪
もう満開なのですね
ボートからのお花見も素敵でしょうね

こちらはやっと5分咲きでしょうか
こんなに震えてのお花見もちょっと経験ないですね
ウン十年前 高校の入学式は満開の桜の下の
記念写真撮影時に雪が降りましたッケ、
大阪北部のМ市です。

これから 次々とお花が咲くの 楽しみですね♪


返信する
Unknown (みーまま)
2019-04-04 12:36:46
☆ロビママさん☆

こんにちは。
都内は見事に満開ですよー^ ^
私の住まいの桜たちも今日あたり満開になるんじゃないでしょうか♪
なんだかワクワクします^ ^

ママさんも桜満開、楽しみですね^ ^


☆kさん☆

桜満開です♪
千鳥ヶ淵の桜は風が吹くと花吹雪になってとても綺麗ですよ^ ^
散り際も素敵です。

そちらはまだ5分咲きですか〜。
満開が待ち遠しいですね♪
返信する

コメントを投稿