みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

キッスをあげる☆

2015-05-13 13:26:58 | みーまん

台風、あっという間に行っちゃいましたね。良かった~。

今日は、青空が広がっていいお天気です☆

 

さて、みーまん☆

今日は、みーまんにあげたいものがあるんだー♪

いつも、みーまんにチュー♪ってしてるけどそれじゃないんだな~

美味しいチュー♪なんだな

はい♪これね

先日のお土産で「いばらキッス」って名前の茨城のオリジナルのイチゴなんだって☆

早速食べてみよう♪

う~ん♪果肉がしっかりしてて甘酸っぱくて美味しいね。

みーまんも美味しそうに食べて完食でした♪

いい子にしていてくれたんだから、お土産なくちゃ可哀相だもんね

喜んでくれて良かった♪

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

本日更新☆↑ 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る