みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

花火鑑賞&ストレッチ♪

2015-08-02 13:34:13 | 動画

昨日は、上尾の花火大会に出かけてきました☆

自宅からそんなに遠くはないので、車でバビューンと♪

で、エッホエッホと汗だくになりながら土手まで登って、

ドーーーーン♪ よく見えました

動画を撮ってみましたよ。

 

【動画】花火鑑賞♪

 

今年初の花火、とっても綺麗でした~。また違うところの花火も見てみたいな♪

 

 

夜にお留守番することは、ほとんどないみーまんでしたが、

いい子にしていてくれましたよ~。

みーまんのおかげで楽しんでこられたよ。ありがとうね

私たちが帰ってきて、リラックスモードのみーまん☆

豪快に伸びをするのかと思いきや、

…なんとも中途半端な伸び(笑)

まあ、みーまんが気持ちがいいと思えばそれでいいけどね♪

じゃ、今夜もボールさんで遊ぼうか?とコロっと目の前に置くと、

…ぷぷ♪ボールに耳が生えた(笑)

すると、これはいいや♪とばかりに、

ボールをつかんでまたまたストレッチ☆

これは、腰が伸びて気持ちよさそうだわ~。

みーまんにしてみたら、バランスボール的な感じなのかな

色々上手に使ってるね♪

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2015-08-02 14:01:27
今日も暑い寝~~。

おおっ!
花火の写真。
素敵に撮れたね。
いいわ~~とっても。
こちらも昨日はお祭りで花火がどど~~んと
あがっていましたよ。
うふっ!!
私は涼しいところで音だけ聞いていましたが・・・

みーまんくんが元気でいてくれるからこうして
お出掛けも出来るのよね。
返信する
花火 (ロビママ)
2015-08-02 17:04:27
素敵ですね。


私はテレビ越しでしか見た事が無いので、一度生で見てみたいです。


みーまん君、ボールでストレッチ上手ですね。


腰痛持ちなので、みーまん君に教えてもらいたいです。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-08-02 20:37:47
みーまんくん、バランスボール使ってストレッチ?
上手だね~
私もやりたいんだけど、多分、転げ落ちそうで^^;

みーまんくんの筋肉質はこうやって鍛えられてるのね^m^
返信する
Unknown (みーまま)
2015-08-03 12:51:24
☆まーずさん☆

ホント暑いですね~^^;
つい言ってしまう。

今、あちこちで花火やってますよね^^
暑いけど、やっぱり見たい♪
バンバン上がってすごくキレイでした~。

先生に太鼓判押してもらったから、ちょっと安心してお出かけできました~^^


☆ロビママさん☆

なかなかその場まで行って
花火鑑賞するのも体力使いますものね~。
汗だく&筋肉痛になりました^^;

みーまんは、上手にストレッチしてますよ~。
私も見習わなくちゃ^^


☆もふもふミッフィーさん☆

バランスボールって結構難しいんだよね^^;
以前、自分でもやってたことあるけど、キツイ(苦笑)

みーまんは、ボールを上手く使って腰を伸ばしてました~。
気持ちよさそうだったよ^^
返信する

コメントを投稿