みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

病院に行ってきた☆

2015-08-01 13:27:41 | みーまん

朝から暑いですが~、今日は2週間おきの健診日。

院長先生も無事に退院されて診療を始められたとのことで

しっかり保冷剤を入れて病院に行ってきました

院長先生が不在の間、他の先生の診察は行われていたけど、

随分前、その先生に誤診されたことがあって以来、

院長先生の診察以外は、一切受けないことにしているんですよ~。

やっぱり、安心してお任せしたいですからね。

その間、体調を崩すこともなく過ごしてくれて良かった

体重も変わらずお腹も柔らかい。歯も爪も問題なし。

いい状態だって褒められました♪良かったね。みーまん

あと、足裏のおハゲは飼育環境で少しずつ改善するしかないとのこと。

足場を柔らかい素材に変えたりしていたので、

少し赤みは引いたように感じます しばらくは様子見ですね☆

次も2週間後の診察です~。

次の診察までにもう少し良くなってるといいね。

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーまん君 (ロビママ)
2015-08-01 16:04:15
みーままさん、みーまん君、病院お疲れ様でした。

みーまん君、いい状態を保てているんですね。

足裏、早くよくなるといいですね。

毎日干からびる勢いな猛烈な暑さですので、熱中症にはお気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-08-01 16:22:11
こんなに暑いと、病院行くのも大変ですよね。
みーまんくんも、みーままさんもお疲れさまでした♪

みーまんくん、院長先生にしっかり診て貰って、太鼓判押してもらえてよかったね
モコモコのマットにもすぐに慣れてくれたから、足裏のおハゲも徐々に治るんじゃないかな。
返信する
Unknown (ぴいまま)
2015-08-01 19:16:13
みーまんくん みーままさん
病院お疲れ様☆
どこも異常無し 良かったね^^
足裏のおハゲはうちもあるよ~
でもコレは上手に付き合っていくしかないもんね。
みーまんくんはママさんにイイの敷いてもらったから
良くなるよ^^

暑さに負けずに頑張ろうね~(* ̄O ̄)/
返信する
みなぼ~ (Unknown)
2015-08-01 22:52:39
暑い中、病院お疲れ様でした。
みーまんくん、元気の太鼓判もらったのね。
ホントえらいね~みんなのいいお手本だね。
返信する
Unknown (みーまま)
2015-08-02 13:05:02
☆ロビママさん☆

1ヶ月振りの院長先生の診察で褒められて嬉しかったです^^
歯や爪の伸びが遅くなってることもあって、
歯のカットもなくて良かった。
まだまだ暑い日が続くので、体調管理には気をつけていってあげなくちゃです^^


☆もふもふミッフィーさん☆

ものすごい暑さだから準備万端で病院に行かないと~。
保冷剤もすぐ溶けちゃう^^;
病院が近くてホント良かった~。

特に問題なしでホッとしました☆
足裏のおハゲも少しずつ良くなってくれるといいな~。


☆ぴいままさん☆

ただいまです~。
健診日は、いつもドキドキだけど、今回も異常なしで良かった^^
足裏のおハゲは、部屋飼いの子には仕方ないことかもしれないけど、
悪化しないように色々工夫してあげないとだよね~。
もこもこマット、気に入ってくれて良かったわ^^

ぴいちゃんもぴいままさんも夏バテしないように元気に過ごしてね~^^/


☆みなぼ~さん☆

先生から褒められてホッとしました~^^
夏は、体調崩しやすいからなおさら嬉しかった♪
この調子で元気に過ごして欲しいな^^
返信する

コメントを投稿