みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

メリークリスマス

2016-12-25 13:42:37 | みーまん

今日はクリスマスですね。

我が家は今年もお家でのんびり過ごしてます^^

なんか寒かったり暖かくなったり変な天候だけど、

風邪など引かれないように温かくしてお過ごしくださいね。

みーまんからもメリークリスマス♪

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

  



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2016-12-25 14:43:38
みーままさん、みーまん君、メリークリスマス。


こちらはクリスマスらしからぬ暖かい天気です。


もう今週で2016年が終わってしまうんですね…。


お休みに入ったら、ロビンとゆっくり過ごしたいと思います。
返信する
Unknown (まみぽん)
2016-12-25 18:08:25
メリークリスマスです!
みーまんクン、ツリーとのショット似合ってます
うちは子供が大きくなってしまってツリーも飾らなく
なってしまい
クリスマス感0なので、みーまんクンの写真
素敵だなぁって思いました

今日はゆっくり過ごしてくださいね^^
返信する
Unknown (くりんのかあちゃん)
2016-12-25 22:48:00
みーままさん、みーまんくん、
メリークリスマス

うちも 静かにお家で クリスマスでした!
ちょっとお買い物にでたら、世の中は チキン ケーキ プレゼントで あふれてました(´∀`*)
人混みもすごかった‥
インフル ノロと怖いので 早々に用事を済ませてきましたよ。
せっかくの年末年始のお休みですものね。
みーままさんも お風邪ひかれないように 気をつけてくださいね〜╰(*´︶`*)╯
返信する
Unknown (みーまま)
2016-12-26 12:22:19
☆ロビママさん☆

メリークリスマス♪
こちらもなんだか暖かな気温で師走なの?って言いたくなります~^^;
もうあと少しで今年が終わるなんて本当に1年早いなぁ。って思います。
気ばかりセカセカ慌ただしくて体がついていかないという~(苦笑)
あと数日頑張らねばー☆


☆まみぽんさん☆

メリークリスマス♪

みーまんがいる時は、毎年ツリーを飾ってたんですけどね~。
今はケンタッキーを食べるのみですよ^^;
…なんて味気ない~(苦笑)

まみぽんさん宅のクリスマスはごちそうでしたね~♪
ジュルジュル言っちゃいましたよ^^


☆くりんのかあちゃんさん☆

メリークリスマス♪

3連休だったし街中は人ごみだったでしょうね~。
そうそう、インフルとかノロとか怖いから
お家でのんびりが一番ですよね^^
昨日は、くりんちゃんとご家族でゆっくりできましたか^^

あとは大晦日に向かってひと踏ん張りです^^;
頑張るぞー!
返信する
Unknown (たろさママ)
2016-12-26 16:06:27
暖かかったり 寒かったり
インフルが流行してたり
体調には 気をつけましょうね

クリスマス 年末も
いつもと変わらずのんびりです
返信する
Unknown (みーまま)
2016-12-27 11:39:38
☆たろさママさん☆

ホント、インフルには気を付けないと~。
もう少しで今年も終わりだし、
体調には気を付けましょうね^^
返信する

コメントを投稿