みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

頑張ったー!

2016-12-27 11:54:06 | みーまん

今日は雨ですね~。寒いっ。

お掃除もそこそこ終わり、年賀状も終わった。新年に用意するものもまあまあ準備できた。

ふぅ~、自分頑張ったっ(笑) 

今日は、のんびりします~。

みーまんも一緒にのんびりしよう♪

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

  



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2016-12-27 12:24:13
みーままさん、お疲れ様です。


年末は本当に慌ただしいですね。


みーまん君とゆっくりして下さいね。


私も明後日からお休みなので、ロビンとゆっくり過ごしたいと思います。
返信する
Unknown (たろさママ)
2016-12-27 19:14:11
お疲れ様 準備完了ですね
私も 年賀状は終わりました
大掃除はパスです
後は買い物に行くぐらいかな

みーまん君も の~んびりね
返信する
Unknown (まみぽん)
2016-12-27 20:04:43
みーままさんお疲れ様でした
私も今日は相方が休みだったので
ららぽーとのバーゲン行って、帰りに食品買い物して
帰ったら掃除しました
ふう、疲れました

明日から早朝5時起きでバイトになりますが
年末まで頑張ります

みーままさんはみーまんクンとゆっくりしてくださいね^^
返信する
Unknown (みーまま)
2016-12-29 11:46:40
☆ロビママさん☆

お疲れ様です^^
年末が近づいてくると気忙しくなりますね^^;
あれもこれもやらなくちゃ。って気ばかり焦っちゃいます。
でも、もう数日で今年も終わっちゃうのでのんびりしたいと思います~。

ロビママさんもゆっくりお過ごしくださいね^^


☆たろさママさん☆

お疲れ様です^^
そうそう。大掃除はいつでもできる(笑)
お買い物も大体済ませたし、あとはのんびりするのみです~。

ママさんもたれさくんとまったり過ごして下さいね~^^


☆まみぽんさん☆

お疲れ様です^^
お買いものしてお掃除して。ってどっと疲れますよね。
でも、パパさん一緒にお買い物に付き合ってくれるなんて優しいですね~^^

早朝からのバイト、大変だと思うけど年末まであと少し頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿