みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

ハワイアンカフェ

2018-07-31 10:55:54 | グルメ

先週末は、みなさん台風は大丈夫でしたか?

雨風が酷くて夜は音だけが聞こえてくるので怖かったです。

今年は、なんだか異常気象なので気をつけていきたいものですね~。

さて、またグルメネタになってしまうんですが…(笑)

ハワイに来たかのようなお店。。。

アボカドバーガーとか食べちゃいました♪

バーガーに刺さったバーベキュー串の先端に天井のライトをキャンドルチックに映してみました~。

…なんか神々しいバーガーに見えます(笑)

なかなかのボリューム。でも、ヘルシーで美味しかったですよ^^

ランチをご一緒してくれたのは、ハンドメイドの出店でお友達になったテムテムさん♪

たまに同じイベントで一緒になってもなかなかゆっくりお話しする時間がないので、

この時ばかりにしゃべりまくりました~。

…でも、お話しが楽しくて時間が足りなかったけど(笑)

ブルーベリーパンケーキも頂きました。美味でした♪

こうして美味しいものを食べておしゃべりして、

楽しい時間を過ごせるお友達がいるのはとっても幸せなことですよね~。

テムテムさん、またランチ行きましょうね。ありがとうございました♪

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2018-07-31 12:15:04
みーままさん、こんにちは。


今年は本当に異常気象ですね。


早く涼しい秋になってほしいです。


ハワイアンカフェ、行ってみたいです。

ホイップが盛り盛りになったハワイアンパンケーキが食べたいですね〜。
返信する
Unknown (まみぽん)
2018-07-31 15:24:04
台風・・・うちは雨も風も全然でした
地域によって被害が違いますよね><
でももう来ないでほしいです

おおぅ、すごいバーガーですね!
疑問なのですが、これってどうやって食べたのですか?
両手では持てなそうだなぁって^^;
みーままさんはいつも美味しそうなものを食べていてうらやましいです♪
私もそういうお店に行ってみたいです(*´艸`*)
返信する
Unknown (みーまま)
2018-08-01 11:40:37
☆ロビママさん☆

こんにちは^^
台風は去ったものの、また命の危険があるような気温に戻っちゃいましたね^^;
今年は、ホントに暑すぎます~。

ハワイアンカフェ、店内もとってもお洒落でしたよ^^
パンケーキ、生クリームがどっさりでボリュームありました。
こういう時は、カロリーは気にせず美味しく食べるのが一番ですね♪


☆まみぽんさん☆

台風、もう来てほしくないですよね~。
この暑さももう少し和らいでほしいです。

でしょう~^^?
結構、高さがあったので手では無理でした。
ナイフとフォークでお上品に頂きましたよ(笑)
今度、ご一緒にお洒落ランチに行きましょ~♪
返信する
たのしい時間 (Temtemてむてむ)
2018-08-02 11:38:26
たのしい時間を過ごせました。
長時間付き合ってくれて
ありがとう〜〜☆

チャコちゃんの事、
家族に話したら興味津々。
また聞かせて下さいね〜(≧∇≦)
返信する
Unknown (みーまま)
2018-08-04 06:50:58
☆Temtemさん☆

こちらこそありがとうございました♪
しかし、いっぱいおしゃべりしたね(笑)
またランチ行きましょう(*´∀`*)

チャコちゃん、可愛くて♪
頭のいい子だからビックリすることが多いです(#^.^#)
返信する

コメントを投稿