みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

旅立ちました。今までありがとう

2015-10-23 10:38:21 | みーまん

今まで仲良くして下さったみなさん。

応援して下さったみなさん。

今までありがとうございました。

昨日、15:50にみーまんは旅立ちました。

 

あまりにも急なことで何か悪い夢を見ているんじゃないか。と

今の状況を受けとめられずにいます。

 

病院で心臓肥大の可能性がある。と言われ、

先生は、「レントゲンは無理しない方がいいからね。」と言ってくれました。

もしかしたら、こうなってしまうことを予想してそのまま家に帰してくれたのかもしれませんね。

先生のおかげで最後に私の腕の中で旅立っていけました。

感謝しています。

 

 

今年から始めた強制給餌。

数時間置きにシリンジで食べてもらってました。

食べたくない時だってあったよね。でも、もう無理しなくていいんだよ。

お薬だってもう飲まなくたっていいんだよ。

もう苦しい思いをしなくたっていいんだよ。

頑張り屋さんで本当にかあちゃんっ子のいい子でした。 

 

 

12歳7ヶ月。幸せな月日でした。

数日前に一緒にお出かけできて本当に良かった。

いい思い出になりました。きっとその時も苦しかったのを我慢していたのかもしれないね。

みーまんは、本当に親思いのいい子です。

今は、みーまんに感謝の気持ちしかありません。

お母さんの子供になってくれてありがとう。

また生まれ変わっても私たちのところに戻って来てね。

ずっとずっと大好きだよ。 

 

 

みなさん。今までみーまんのことを可愛がって下さってありがとうございました。

 

 ☆

 

 いつも温かい応援ありがとうございます

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まはろん)
2015-10-23 11:27:51
普段はコメントできずにいたのですが、毎日みーまんくんに会いに来るのを日課にしていました。
前回の記事で、本当にいいお顔で人参葉を食べていて…まだまだ元気な姿を見続けられると思っていました。
訃報を聞いて、涙が止まらないです。。

先日のうさんぽも楽しそうでしたね。
ママさんの事が一番大事、大好き、一緒にいたい、そんな気持ちが、みーまん君の表情からいつも伝わってきていました。
愛情あふれるかっこいいみーまんくん、迷わずお月様にたどり着けますように。

みーまんママさん、あまりにもお辛い時期とは思いますが、どうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-23 11:33:35
ありがとう。ありがとう。ありがとう!!
心から愛していました。
またこのブロクがあったことにも感謝しています。
辛いときも書いてくださってありがとうございました。

また、みーまんちゃんと会えるのを楽しみにしています。
早く戻ってきてね。
でも、今はゆっくり休んでね。
ありがとう。ありがとう。
大好きだよ。
返信する
Unknown (菫(すみれ))
2015-10-23 11:37:43
突然で言葉が見つからなくて。
涙が溢れます。
みーまんくん、いつもママに寄り添い一緒だったね。。
そして私達に沢山の勇気を与えてくれたみーまんくん。
ありがとうの言葉しか見つかりません。
これから又、いっぱい走れるね!
沢山のお月様メンバーと遊べるね。
でも、又ママと出逢うんだよね!
それまでゆっくりするんだよ。

みーまんくん。。
本当に今までお疲れさま。
そして。。ありがとう。
返信する
Unknown (たろさママ)
2015-10-23 12:31:26
突然の事に ただただびっくりしています
楽しいうさんぽの記事を見たばっかりなのに
みーまん君 楽しい思い出をありがとう
あなたの優しさ 可愛さは絶対忘れません

みーままさん無理な事だけど 元気出してね
返信する
Unknown (sora)
2015-10-23 12:32:36
毎日ブログを読みにきていて。。。
つい数日前も元気な可愛い姿をみせてくれたのに。

突然過ぎて私も言葉が見つかりません。
みーまんちゃん、可愛い優しいみーまんちゃん。

お月様には大好きなお友達もイッパイいるよ。
そしてうちのりんもいるから、仲良くしてね。

今は本当にお辛いことと思いますが、お身体くれぐれもご自愛くださいね。。。
返信する
Unknown (うぱうさまま)
2015-10-23 12:51:50
 いつも楽しく拝見させていただいておりました。
あまりに突然のお別れで・・・。

 みーまんくん、今までありがとう。ブログ拝見してるこちらも幸せのおすそ分けをもらってました。
幸せな兎生だったね。ほんとにありがとう。
うちの兎も、みーまんくんみたいに幸せなご長寿兎になれるようがんばるね。

 みーままさま、お辛い中更新してくださってありがとうございました。
返信する
突然の (ロビママ)
2015-10-23 12:55:28
訃報で大変動揺しています。


みーまん君…大好きなママさんの腕の中で旅立って行ったのですね…。


お月様にはロビンがいますので、仲良くしてくださいね。


本当に信じられない気持ちでいっぱいです。


みーままさんの悲しみを思うと、胸が詰まってしまいます…。


みーまん君、お月様からみーままさんを守ってね。


みーまん君のご冥福を心よりお祈り致します。


返信する
Unknown (♪ドナルド♪)
2015-10-23 13:09:30
突然の訃報に驚きました。先日のブログに楽しそうに
うさんぽしてる みーまん君の姿。。。
ママ想いのとっても優しいみーまん君
みーママさんの悲しみは計り知れないと思います。
今まで楽しませてくれて本当にありがとう。

これからはお月さまから、みーママさんを見守って
あげてね。
まーまん君のご冥福心よりお祈りします。
返信する
Unknown (くりんのかあちゃん)
2015-10-23 13:11:42
みーまんくん、みーままさん こんにちは
(いつものように コメントします(;_;))

何日か前に プライベートガーデンって
お散歩して とってもいいお顔のみーまんくんだったね。
かあちゃんと 楽しい時間を過ごしたんだね。大好きなお外に行けて 良かった!
みーまんくん、大大大好きだよ!
みーまんくん 、ありがとう!

くりん&くりんのかあちゃん
返信する
Unknown (まーず)
2015-10-23 13:49:25
毎日楽しそうにしている母と息子のような
このブログが大好きでした。
みーまんくんが大好きでした。

昨日 食欲が無くてっておっしゃってたので
どうしたかなって気になっていました。
本当に急だったのですね。
最後はママさんの腕の中で旅立っていったのも
みーまんくんらしい・・・

みーまんくん
今までたくさんの幸せをありがとう。
私が辛いときも笑顔にしてくれて本当にありがとう。

ずっとずっと大好きです。
忘れないよ。

またいつか会おうね。
返信する

コメントを投稿