みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

カフェで一休み

2018-09-03 11:19:08 | グルメ

明日には、また台風がやってくるそうです。かなり最強みたいなので怖いです。。。

被害が出ませんように。みなさんもお気を付けくださいね。

 

 

お天気も不安定なので、おウチ仕事とハンドメイド作業で毎日を過ごしております。

今月から怒涛の秋の出店を控えているので、材料を仕入れにちょっとお出かけ。

で、先日お友達とカフェランチしたとっても雰囲気のいいガレットの美味しかったお店の別店舗が

この近くにあるのを知ってお買い物を済ませ迷わずGOー!

今回は軽く頂けるものをチョイス♪ 小腹満たすのにはちょうどいい量でした^^

うさぎもいたよ♪

木や緑の自然な感じの内装がとっても落ち着きます。 また来ようっと^^

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2018-09-03 12:53:45
みーままさん、こんにちは。


明日から明後日にかけて、台風が来るようですね…。


今年は本当に異常気象ですね(汗)


みーままさんもお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (みーまま)
2018-09-04 11:07:20
☆ロビママさん☆

こんにちは。
今日は空模様がクルクル変わってこれから来るんだな〜。って感じです。
雨風がどのくらい酷くなるのかな。と思うとなんだか落ち着かないです´д` ;
被害が出ないことを祈るばかりです。

ママさんもお気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (まみぽん)
2018-09-04 21:23:58
まあ、みーままさん
また美味しそうなものをいただいたのですね^^
私、日曜の晩にお腹いっぱい食べちゃったので
太っちゃって、ご飯セーブしてるんですよぅ・・
いいなあ、たべたいですー

台風、うちのほうは今日は雨ふらなかったですねぇ
風は吹いてますけれど
不思議な天気です
明日雨が降るんでしょうか・・・・
返信する
Unknown (みーまま)
2018-09-05 11:50:22
☆まみぽんさん☆

お洒落なカフェご飯っていいですよね〜。
普段、自分では作らないものを食べると楽しいし♪
ご飯セーブするの辛いですよね^^;
私は好きなものを好きなだけ食べたいタイプなので無理(苦笑)

雨風すごかったですよ〜。
暴風域から離れてたのにあの風って!って思うとホント怖いです。
返信する
Unknown (Kirika)
2018-09-07 21:49:21
こんばんは

怒濤の出展ですか?
後で、予定を拝見しにうかがおう~🌺
でも、無理なさらないでくださいね🍀
返信する
Unknown (みーまま)
2018-09-10 23:07:17
☆kirikaさん☆

こんばんは。
ありがとうございます。
猛暑だった夏の間は、ずっと作品作りに励んでました^ ^
秋はあちこち出店に出かける予定です〜。
10月は一番イベントが多いので体力作りもしておかなくちゃ^_^;
返信する

コメントを投稿