みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

曼珠沙華

2018-09-24 11:38:38 | カメラ時間

ご無沙汰してました。 なんだか毎日バタバタ過ごしていたらこんなに日が経ってました^^;

またこれから秋の出店が始まって多忙になってしまうので、今の内に更新をば♪

今年も彼岸花を見に行ってきましたよ~。

時間がなかったので午前中駆け足で(汗)

でも、急いでいてもキレイなものはキレイ^^

ちょうど見頃でラッキーでした。

まるで赤の絨毯です。

うさ友さんがテレビ中継が来ていたのを観ていたそうで、

もしかしたら私がいるんじゃないかって探しちゃった。って言ってました^^

今度、中継が入っていたら猛烈アピールしてみます(笑)

この日は、すごくお天気が良かったので人もすごかったです。

一年に一度しか会えない景色だから、やっぱり見ておきたいですもんね~。

また来年♪ 今度はゆっくりのんびり見に来ます^^

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2018-09-24 12:29:08
みーままさん、こんにちは。お久しぶりです。


彼岸花の絨毯ですね…赤一色で見事です。


毎年思うことなのですが、本当に日にちを数えているのかと思うぐらい、きっちりお彼岸に咲いてきますよね。


自然ってすごいなぁ…って、彼岸花を見ると毎年思うのです。


出店でお忙しそうですね。


体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (まみぽん)
2018-09-25 09:48:05
おおー、こんなに彼岸花が・・
もう秋なんですねぇ
うちのほうはまだ涼しかったり暑かったりを
繰り返してへんなお天気ですよ

こんなに赤いとインパクト大ですよね^^
綺麗です、赤いじゅうたんみたい

出展お忙しそうですね
無理せずにマイペースでがんばってくださいね
返信する
Unknown (みーまま)
2018-09-26 10:46:19
☆ロビママさん☆

こんにちは。
ちょっとご無沙汰してました。

今年も彼岸花見に行ってきました^ ^
ホントですよね〜。毎年、お彼岸の時期には咲きますもんね。
秋だなぁ〜。って思います♪
来年はもう少しゆっくり見に行きたいです^ ^

ありがとうございます♪
今週末から来月末まで過密スケジュールになっちゃったので(苦笑)、
体調に気を付けながら頑張ります^ ^


☆まみぽんさん☆

秋ですね〜。今日は朝から雨降りで肌寒いです^_^;
風邪引かないようにお互い気を付けましょうね。

彼岸花、今年も赤い絨毯みたいで綺麗でした♪
人もすごかったです。
今年も行けて良かった〜^ ^

ありがとうございます^ ^
出店頑張ります〜。
返信する

コメントを投稿