明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

7月1日(金)のつぶやき

2011年07月02日 | 日記・歳時記・お知らせ
00:09 from Tweet Button
ニコモールに1億円を貸付‐使途不明金4千万円、経営悪化の原因、貸付前に追及すべき責任あり
http://t.co/1RFyk2z #otacity
00:21 from ついっぷる/twipple
商業会からの苦情は当然。シロアリはまず調査ですね! RT @okawa_yoichi @mizuno_masami 太田市の三セク「田園都市新田みらい」太い柱がシロアリに…開店直後から…1億の住宅リホーム…金が足りない…大きな決断…商業界のリーダーから苦情が…商店街も市の支援を…
04:26 from ついっぷる/twipple
借金を返せないのは、そもそも設立・開業時の事業計画に無理があるから。だから共産党は反対しました。 RT @okawa_yoichi @mizuno_masami 「田園都市新田みらい」…旧役員は責任を負い、応分の負担を…保証という連帯責任…赤字になれば債務を負うのは当たり前!
19:00 from ついっぷる/twipple
夕方、太田市役所に赤旗日曜版を届けに行ったら、知事選の期日前投票所の前でNHKが出口調査。私の前を歩いてた副市長にNHKの担当者が声をかけてました。でも私には声がかからず。なんで?? #otacity
19:09 from ついっぷる/twipple
今日も暑くて疲れた。われわれの知事選候補者は、もっと疲れてるはずですが。今日は候補者地元に候補者カーを入れました。もう、グランドゴルフの練習帰りの人とか、近所の人とかがいっぱい来てくれて、クルマから降りて握手しっぱなし。休憩した私の事務所には、韮川の区長さんが来てくれました。
by mizuno_masami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。