明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

8月23日(金)のつぶやき

2013年08月24日 | 日記・歳時記・お知らせ

ひょっとして昨夜は祝勝会だったりして? RT @sakura_an 私も嬉しいです ヽ(*´∀`)/ウチから育英の校舎が見えるほど近いんですよ。 @sarara300 @mizuno_masami @sakura_an @sakai_hiroaki


実在するんですね。詳しくは大門さんのブログをご覧ください。→大門みきし ブログ 「忙 中 遊 あり」: 乱読のすすめ84-「半沢直樹」は実在するか mikishinoneo.blogspot.com/2013/08/blog-p…


@TwoPumps 前橋育英よくやったね。田村君いいね。彼が高橋君を引っぱってきたんですって。そうやって田舎軍団が強くなる、全国からの寄せ集めはだめ。どこの代表か分からないのはだめ、ぜったいだめ。よかったよかった、らっきょうみたいな涙がこぼれるよ。前橋育英おめでとう。

水野正己さんがリツイート | 2 RT

いきたいですねえ。応援に (*^^)v @shimizumasayosi 官公庁野球全国大会、残念無念準決勝で0-1破れた。国体予選からずっと試合の連続…お疲れ様…国体で優勝しましょう。前橋育英が優勝ですから国体も群馬です。太田市役所です。応援にいきましょう。


今晩は台之郷3区と石原2区からの、「石原東」交差点東への信号設置の陳情に関わる土木事務所による交差点改良の説明会。市所管課や高田勝浩県議と出席しました。
twitpic.com/d9urev


台之郷3区と石原2区からの信号設置の陳情に関わる説明会。写真が暗いのは、映像で説明を受けてるからです。
twitpic.com/d9us6j


台之郷3区と石原2区からの信号設置の陳情に関する説明会。参加者からの貴重な意見は土木事務所から県警につなぎ協議してもらうことに。交差点を改良したうえで信号機設置という要望の実現をめざすわけですから、ていねいな地元協議が大切。高田県議や土木事務所、県警、市役所にはお世話になります。


明日は太田協立診療所の夏祭り。石原お囃子保存会も毎年恒例で出演。私もメンバーとして太鼓をたたきます。なので今晩はみんなで練習。すいません。私、1回の演奏で1回ずつ間違っちゃいました。明日は間違わないようにします m(__)m 私も夏祭りの実行委員なので明日は朝8時半集合です。

1 件 リツイートされました

dairy twit 紙が更新されました! paper.li/mizuno_masami/… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yii00102satosi @omifork @y_Fujisaki


7月20、21日と開かれた石原夏まつりで。21日の後かたづけが終わり、石原お囃子保存会のみなさんと一緒に撮ってもらった写真です。前列右端が私です。今晩のお囃子の練習のときにいただ... twitpic.com/d9v7kd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。