明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

2014石原2区敬老会

2014年09月15日 | 日記・歳時記・お知らせ

2014石原2区敬老会


 2014年9月14日は、石原2区の敬老会も開催。会場となった集会所の入り口には、プロの画家でもある区長さん手づくりのお出迎え看板が掲げられていました。

 前区長さんの音頭による乾杯で始まった敬老会では、石原2区の男女それぞれ最高齢の方お二人に民生委員さんが花束を贈呈。

 その後、毎年恒例となっている津軽三味線の「すみれ会」のみなさんが出演する予定とうかがったのですが、館林市議選の応援に向かうため、後ろ髪をひかれる思いで会場を後にしました。

 でも、会場を出るときに、役員の女性から、「実家が館林にあるんですよ」と言われ、小林まこと、篠木正明の2人の現職候補への支持を広げていただくよう、しっかりお願いしてきました。

[太田市] ブログ村キーワード



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。