明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

2011年 国民平和大行進‐太田コース

2011年07月18日 | 憲法・平和・外交・人権

 
(写真)太田市役所前を出発した国民平和大行進・太田行進団=18日、太田市役所北側

  今日18日、2011年 原水爆禁止 国民平和大行進 太田コースの行進が行われました。

  午前8時30分から太田市福祉会館で開かれた出発集会には71人が参加しました。
  太田市からは、坂本博明市市民生活部長が所要で参加できなかった清水聖義市長のメッセージを代読。つづいて、やはり所要で参加できなかった白石さと子議長に代わり、齋藤光男副議長から激励のあいさつを受けました。

  ありがとうございます。

  私も渋沢ゆきこ議員とともに参加。党市議団を代表して連帯のあいさつを申し上げました。

  行進団は午前9時に71人で太田市役所前を出発。午後5時に埼玉行進団に引き継ぎました。
  行進には、途中からの参加者も含めて延べ102人が参加しました。

  私は行進には午前中だけ参加。午後からは、明日19日告示、24日投票で町議選が行われる明和町の早川元久議員のところに応援に出かけてきました。
  渋沢議員は終日行進に加わりました。

  早川議員のブログはこちらからご覧いただきたいと思います。

早川元久議員のブログ

[太田市] ブログ村キーワード 
全労連・労働相談ホットライン 
無料法律・生活相談会  
渋沢ゆきこ市議のブログ 
あなたもやってみませんか? 
ブログ村 群馬情報 投票ボタンにほんブログ村 ランキング参加中です。ぜひクリックをお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。