明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

7月18日(月)のつぶやき

2011年07月19日 | 日記・歳時記・お知らせ
01:01 from Tweet Button
石原夏祭りの写真をUPした記事です。 http://t.co/4npcSYR #otacity
01:10 from Tweet Button
7月9日に開かれた熊野町夏祭りの写真をブログにUPしました。 http://t.co/kfWaBmt #otacity
07:13 from ついっぷる/twipple
そうですか?断定するには、事実と道理のある根拠が必要かと。そして予言は誰にもできませんが RT @teakindly …共産党である限りは政権は取れません…経済主義を否定…金融政策に弱く…景気雇用政策を打ち出せない…致命的… @mizuno_masami @harusan1966
07:15 from ついっぷる/twipple
そうですか。すごい考え方ですね。 RT @teakindly …格差解決であれば…インフレ政策と印刷したお金を財源にした1000万人規模の公務員採用拡大が有効…共産党は金融緩和、積極財政どちらも乗り気ではありません。 @mizuno_masami @harusan1966
07:17 from ついっぷる/twipple
伸びるために、いま全党あげて知恵を結集してがんばってます。もちろん党外の人からの意見も募ってます。 RT @saint_laurant …共産党が伸びれば、そういう政党が出てくると思いますよ。@mizuno_masami @teakindly @harusan1966
07:25 from web
今日は国民平和大行進・太田コース。出発集会は8時半からでした。いってきまーす。 #otacity
07:29 from ついっぷる/twipple
そうですか。日本共産党は、失業や経済格差をなくすことは大目標ですが、国民全員を公務員にすることは目標にしていません。 RT @teakindly @mizuno_masami @harusan1966 …国民全員を公務員にして失業経済格差を無くすのが共産主義の一つの形…
07:31 from ついっぷる/twipple
これをご覧ください http://bit.ly/9xNR7b RT @teakindly @mizuno_masami @harusan1966 そもそも国民全員を公務員にして失業経済格差を無くすのが共産主義の一つの形…本来、こういった政策は共産党が既に推進していないと不自然…
07:42 from ついっぷる/twipple
子どもたちの未来、この国の未来がかかった大問題ですよね。がんばってください。 RT @asianrally: @mizuno_masami …杉並は教科書の問題で大変です。8/10の採択決定に向けて、どれだけ区民の関心が盛り上がるか…育鵬社+自由社版の教科書は問題が多いようです。
07:44 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。 RT @RoseMadonna: 赤旗…貴重な事実が多く…「九電のやらせ発覚」スクープも凄い!もしあの記事がなければ…なし崩しに原発推進が進んで…菅さんの「脱原発宣言」への後押しの要因のひとつになった… @mizuno_masami @secchinn
07:47 from ついっぷる/twipple
そのとおり!! RT @harusan1966 んだんだ! @secchinn 偏見がなくなれば与党もあり得る @mizuno_masami …共産党は与党になる気も十分あります @teakindly 共産党では与党にはなれない
13:56 from Tweet Button
税金で世論誘導とは許せません→ 原発推進へ国民分断、メディア懐柔/これが世論対策マニュアル http://t.co/JbfvkMy
21:58 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。お楽しみいただけてなによりです。 RT @sarara300 夏祭りのお写真、楽しませて頂きました。お祭りには、その土地ごとの風習や文化が伝えられているので… @mizuno_masami 石原夏祭 #otacity http://bit.ly/nfDRsN
22:00 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。 RT @forEvryHapier …国民は「誠意と正義の共産党」の【実力発揮】待望感横溢!…【スマートな変身】(「偏見」解消)必要!… @mizuno_masami @harusan1966 @secchinn @teakindly #seiji
22:03 from ついっぷる/twipple
ちょっと見ただけで、子どもたちには使わせたくないと思いますよね。 RT @hitomi_matsuo 自由社の歴史を見ました。一ページ目から気分悪くなるほど、またイライラするほど、よくもまあ歴史を、政治をねじまげることが… @mizuno_masami @asianrally
22:05 from ついっぷる/twipple
平和行進は、私は午前中だけ行進して、午後から明和町に行ってきました。町議選が明日告示ですので。 RT @roarmihoko 暑いですのでお気をつけて! @mizuno_masami 今日は国民平和大行進・太田コース。出発集会は8時半からでした。いってきまーす。 #otacity
22:27 from Twitpic
国民平和大行進・太田行進団が太田市役所前を出発。この写真を撮ったときは71人でしたが、延べ参加は102人になりました。私は行進は午前中だけで、午後は、町議選が明日告示となる明和町の早川元久議員のところに行ってきました。


22:31 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。これでも、けっこう自分をいたわってるんですよ(^_^) RT @roarmihoko @mizuno_masami お疲れ様でした。また頑張り時ですね。倒れないように…ご自分をいたわっても下さいね。(^-^)/
23:18 from ついっぷる/twipple
私も渋沢ゆきこ議員とともに参加。出発集会では党市議団を代表して連帯のあいさつをしました。→2011年 国民平和大行進‐太田コース http://t.co/AmBgS1r #otacity
23:22 from ついっぷる/twipple
民医連や民商などから、けっこう若い人が参加してました。 RT @chibiroo @mizuno_masami 暑い中の国民平和大行進、お疲れ様でした!延べ人数100人超えているのですね?素晴らしい☆
by mizuno_masami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。